[gtranslate]

Information

ミョーホントゥスケ【沖縄】というパワーワード








こんばんわ!





遅くなりましたが、

先日9日までミクチャでイベントに参加させて頂いてました!







20180712-030147.jpg

 







イベント決勝上位3位までが

沖縄のドン・キホーテ国際通り店さんのビジョンに

8月中載れちゃうぞ!というイベント内容だったんですが、







3位で掲載が決定しました!!\( ・ω・)/








応援してくださった皆さんありがとうございます。♡








ミクチャの担当をしてくれてるスタッフさんに

すぐ連絡したんだけど、


「え?!決勝やん!すげー!」


って言われました。w



そうです、予選も地味に参加して地味に勝ち抜いてました。ww









いやー、正直厳しいかなぁという思いは

8割くらいあったわけです、、


イベント終了まであと5分!ってところではまだ最下位で、

3位まで3万ポイントくらい?あったよね、?


あぁ、無理だぁ(;_;)って思ってた。笑





残り2分からの追い上げがぽたくみんなイケメンすぎた(?)


前日に、初見です!って来てくれた人が

最後に大きいポイント使ってくれたりしたんだよ!





ファン数30人から始めたこのイベント。

イベントのたった3日間で倍以上になりました


それでもほかのアイドルさんよりは全然少なくて

不安でしかなかったんだけど、終わってから

「負担とか思わなくて大丈夫」って言ってくれたのは

とても心が救われたなぁー( ‘ ‘ )♡






8月はゆめかわは活動休止しています


ですが!


ゆめかわクラウンTOKYOのささおれな

として載せてもらえます!!!


わーい!わーい!



沖縄で載ってもwwwって言ってた人もいたけど

それでもただの休みなんかにしたくて、

少しでも名前を知ってもらえる機会を

ささお自身が作れたことがとても嬉しいのです。










3位以上になったら、の口約。


「沖縄行ってビジョンにささおが載る様子を配信する!」



ちゃんと行ってきます!!!!



応援出演してくれたここまると

一緒に行こうって言ってるの(多分)(予定合えば)






20180712-030555.jpg

 




20180712-030606.jpg

 





ランキング上位の方はお名前控えさせてもらってます!

後日動画とかでお礼させてください(◜௰◝)














日付変わってるけど、

明日的な今日はその撮影があります!\( ・ω・)/


うへへぇ!キンチョール!

可愛く撮ってもらえるといいなぁ!











改めて、

イベント3位ありがとうございました!

たくさんの応援、すごく嬉しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









今年の夏は沖縄で会いましょう。










P.S

沖縄のロコドル、「ミョーホントゥスケ」という

ユニットのメンバーじゃないです。笑





20180712-030043.jpg

 








わあ!

クロアチアとイングランド


キックオフしちゃった\( ・ω・)/

みんなはちゃんと寝てねー\( ・ω・)/



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031