[gtranslate]

Information

タイトル思いつかないや













鮮度、鮮度と言いながら1週間以上も

経ってしまってごめんなさいwww


まとまらないーって思って何回も書き直したけど

結局、話とびとびのまとまりの欠片もない感じに

なったと思います、ご愛嬌( ・ᴗ・ )←








12月3日渋谷チェルシーホテル


ささおれな生誕祭


無事終了致しました。


来てくれたみなさん、ありがとうございました!!






何回もずっと言ってたけど

ほんとに当日になっても全然実感なくて

会場ついて準備してても

これから本当にささおの生誕祭が行われるのかとか

よくわかんないことまで考え出しててw


いっちょまえにそれくらい緊張してた。






ささおは新生ゆめかわでデビューする前

メンバーだけで話し合いをした時に

半年後くらいには自分たちの主催が

できるようになりたいって言ってた。


みのりんに生誕祭をやらせてあげたいって

メンバーに伝えてた。確か



でもそんなレベルの話じゃないくらいに進んでいって

たった2ヶ月足らずでゆいな生誕主催をやらせて頂き、

今回もささお生誕主催をやらせて頂きました。





去年のらいこさん生誕祭で私達はお披露目して約1年。

あの時のささおは正直、

自分の生誕祭なんてできるとおもってなかった。

というか1年続くと思ってなかった(ボソッ)


今回W生誕祭ってことで

GLさんは、ささおの好きな衣装(つなぎ)と

好きな曲(グラディウス、スパホリ)をやってくれて

ゆめかわも、らいこさんの要望で衣装の中に

メッセージ入れたり、好きな曲 God knows をやったり


上手くは言えないんだけど

そうゆうところが好きだなあって思った。

ささおの居場所というか、今までにない居心地のよさ。

1年もいれた理由がとても感じれた生誕祭でした、











ささお生誕だから好きなことやっていいのかなーって


みんなでパンダ着た。

あれ全部ささおの私物だよ!同じ柄4つ持ってたから貸した

みんな可愛かったねぇ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


でもみんなから「衣装じゃなきゃ絶対着ない」って

言われてささちゃんしょんぼり。w

あげよっか?って言ってもいらないって

言われてささちゃんしょんぼり。w




でも未だに返ってこないから結局のところ

みんな気に入ってんのかな?←




20171212-041337.jpg

 







あとは、4曲連続!!


30分持ち時間だから

ずっとやりたいやりたい言ってて

やらしてもらいました。


ささおは体力配分とかできない人だから

割と2曲目くらいから危なかったwww


ゆいなとのいも2曲連続までしかやったことないのに

わがまま付き合ってくれてありがとうだね。



ハレハレとゆめトラのショートで踊るのも楽しかった。


デビューした時、3曲しかもってなくて

時間余ることのほうが多かったから

ショートなんて初めてだったねー!!


ゆめかわはオリジナルももちろん良い曲ばっかだし

カバー曲もすばらしき選曲だから

たくさんの人に聞いてほしいよ。!!

と思ってつめこみました、楽しかったね(⊃´-`⊂)


みのりが音源作ってくれたよ感謝。














MCでもお話させてもらったんですが


ささおは全然自分に自信がもてないタイプで

生誕祭をやるってなった時に

そのネガティブなところが大きな壁になりました


もともと、ささお生誕祭やる?って聞かれた時も、

ささおなんかを祝ってくれる人はいないって思って、

できませんって1回断ってたくらい。です。


それでも周りのひとが

ささちゃんやりなよ。って言ってくれて

背中を押してくれて。やるって覚悟を決めれた生誕祭です。







いざやるってなっても

やっぱり自信がもてなくて成功するビジョンが見えなくて。


どうしたらいいかわかんなくて色んな人に

相談しながら、メンバーともこうしたら、

か話し合いながら進めてきました。


準備を進めていくうちに色々事件も起こったし

迷惑をかけてきたけど、

誰もささおのことを責めたりはしなくて

大丈夫だから、サポートするから

って言ってくれて、

人に恵まれてるって思えました。


支えて下さる、ヲタク、メンバー、先輩、スタッフさん、家族

みなさんがいるから、“ささおれな” でいれるなって

改めて、強く感じました。!!





ささおは生誕祭でゆめかわのユニット目標動員も、

個人動員目標も決めていて

それを達成できなかったらアイドルは辞めようって

決めてました。勝手に。w


ていうか、やっぱ生誕前でものすごく病みまくってて

過去最大に病んでしまい、辞めたいって思ってしまって

その理由づけというか、

動員できなかったら辞めようっていう自分の中の決意みたいな


うーん、語彙力。。



それくらい成長できてないささお自身に

焦りを感じてた最近でした_(._.)_ 。




でもユニット動員も個人動員も達成できて

もう少し、夢を追いかける勇気をもらいました。

背中を押してくれてありがとうです。





ゆいな生誕が終わったときに

次はささおが意地とプライドと感謝を込めて

最高を更新します!って言ってきてたけど


個人的には、ちゃんと更新できたかなって思う!よ!

 









ささおの夢は

誰かの人生に影響できるような人になることです。


数あるアイドルさんがいる中で

ささおを見つけてくれて、応援してくれて

大切な大切な時間とお金を使ってくれてる


ささおに会えて元気出たーとか言ってくれると本望です。





昔、アイドルを見て生きる元気をもらったささおは

今度は誰かを元気にしたいです∩•ω•∩。



まじまんじ!!!!!!!






あっ、7日の誕生日当日のワンカラー定期の時も


ささお口上とかコールとかありがとうございました(^-^)。

まじまんじー!!


まんじばっか言われてて、

ヲタクも語彙力の少なさが

ささおに似てて良きだった!(褒めてる)


改めてすてきな誕生日をありがとうございました。




20171213-015346.jpg




らいこさんもおめでとうですっ

好き。まじ好き。

超好きだよ。愛してる。



20171213-015440.jpg

 


 








そしてそして。




1月5日(金) 新宿ナインスパイスさん


ゆめかわクラウンTOKYOデビュー1周年ライブ


目標動員は50人!

今のゆめかわにはとてもとてもとてつもなく高い壁だけど

皆さんに1年間のありがとうを伝えさせてくれさい。!


そのありがとうをひとりでも多くの方に受け取ってほしいです。

最近ゆめかわを知ったって方もぜひ来て欲しいです!


持ち時間60分だってー

プチワンマンみたいだよね。楽しみ!


50人達成で初のオフ会!!



ささお個人動員目標は20人です。


俺なんかいなくても、、、とか

めんどくさいかまちょはいらないので

関わってくれた人みんな来てください(´>ω<`)






1月5日最高の景色を更新できますように。






20171213-015512.jpg









p.s


GLさんとかゆめかわメンバーとか含め

アイドルからサイン色紙をタダで貰えるって誕生日すげぇな!


アイドルになってよかった!!!!



 


















 






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031