[gtranslate]

Information

『ゆめかわクラウンTOKYO』








こんばんは。




金髪ボブ卒業しました。


金髪ロングピンクメッシュアシメです(情報量)。


どうも、ささおです。




20180718-024747.jpg

 






昨日は渋谷チェルシーホテルさんでのライブ

お越しくださりありがとうございましたっ!






まずは、CD購入者限定ライブ

急な告知となりすみません、

平日の早い時間でしたが来てくれて嬉しかったです!



10人限定ライブ!ってことで

お客さんもメンバーもめためた自由で、

ちょう楽しかった\( ・ω・)/


ソロはゴキ帝さんの「I NEET YOU」って曲を歌ったよ!

ほんとに今の気持ちにぴったりだからみんなも聴いてみてねっ


カラーチェンジでゆったんの衣装きたよー!





20180719-005045.jpg

 




なんかゆったんの着たら

スタイル良くなった気分になれる。美脚?←(黙れ)


髪もロングにして水色きたら

めためたゆめかわいくなった!人気出ちゃう!←←

 

















そして夜の本編ライブ

これが最後だぁーってひとつずつ噛み締めながらやったよ。


ステージからみたフロアがほんっとにきれいで、

後ろの方まで白いサイリウムあって

たくさんの人が最後ゆめかわまで残って見てくれて

それがものすごく嬉しかったです。









MCのときに全然伝えたいこと伝えられなかったから改めて。


ささおが3月末から活休したとき

ほんとにゆめかわが嫌で嫌で、

もう居たくないから辞めるって話をしてたんですよ。

それでも、1回活動休止って形にしよう

って言われて、おやすみさせて頂きました。


最初のほうはこのままフェードアウトする気まんまんだた。笑


でも今後のことをちゃんと考えてると


初期からいたゆめかわを自分で嫌いって

思うようなユニットにしか作れなかった自分が

何よりも1番嫌いだった。


だから、このまま辞めるなんて

死んでも死にきれない。

ささおらしくもないなって!


自分で大好きって思える

ユニットにしていこうって復活しました。


だから、だからこそ。

今回の活休にものすごく怒りの感情が出てきた


だって復帰して2回目とかのライブ終わりに言われたんだよ?

決まってたなら教えてくれたっていいじゃん、、、



やっぱりゆめかわ嫌いだ。って思った。

戻ってこなければ良かった。って思った。


全部全部、消化試合みたいな感じでライブしてやろおって。

(まぁそこまでは思ってないけど。盛った。←)


そのくらい怒りだった!!!!!!!!!!!!

もう!!やんなっちゃう!!!!







ここ1.2週間くらい、ものすごーく色んなことがあって

つらたにえん。だった。


でもその辛いときを共に闘ってきて越えてきて

メンバーとすごい仲良くなった!(遅すぎ)


ずっと言ってたんだけど、

同じクラスにいたら誰とも仲良くなってないと思う。

仕事だから一緒にやれてる。って

(今思うとめっちゃキツい〜〜)


友達。じゃなくて仕事仲間。だった


でもこれからは友達。



何が大事とかそうゆうのって

失うときに気づくっていうじゃん?


別に失うわけじゃないけど、

いざバラバラになるんだって思ったら、

一緒にいるときをちゃんと大切にしなきゃ!って思えた




メンバーみんなすき。











じぇ。

卒業おめーと!

実はあんまりライブ一緒にやれなかったねぇ


もっとアイドルぽく踊って!!ってすごい言ってた記憶w

めためた歳上にめためた怒ってたwwww←


じぇが入ってきてからなんかガラッと変わった!

いい言葉が見つからないんだけど、

みんなの口上をお借りして、

「新風ありがとう」












乃依

多分1月とかそのくらい。

もうむりやだ、って楽屋で

ささおが突然泣いた時があったんですよ。

メンバーと離れたところに居たのに、

乃依だけが、どうした大丈夫?って近づいて来てくれた

たぶん誰よりも周りを見てて、

でもって天真爛漫な性格にたくさん救われてきました。よっ


ささおが鬼すぎて1ヶ月で4曲くらい覚えてって

無茶振りして悩ませてしまったのは

ほんとにごめんと思ってる。←←


歌声好きだよ。顔も超好きだよ。

だから乃依はアイドル続けて欲しい








ゆいな

ゆめかわに入りたいって強い意志をもって来てくれたのが

ほんとにほんとに嬉しかった。ありがとう

なのにゆめかわとして大きいステージとか

なかなか立つことできなくて、先輩として申し訳なかった。

こんな可愛い子がゆめかわでいいの?って何百回思ったかな


初めての後輩で、なのに歳上で、って

どうしたらいいか分からなかったけど、

アイドルが好き。っていう同じ思いが

一緒に頑張りたいって思った!!


去年から、そろそろ休みたい。って唯一ゆいなには話してたの

その度に「もう少し一緒にやりたいです」って言ってくれて

今思えばもしかしたらその言葉を誰かから

言って欲しかっただけだったかも。(かまちょ?)


ゆいなの圧倒的顔面はアイドル界にて

重要文化財だから(適当)アイドル続けてね。

ゆいなはあまり心配してないけどっ









みのり

初期からずっと一緒にいた。

今は一周回って、写真撮ろうとか、隣に座るとか、

あえてはしないけど、ちゃんと信頼してます。


基本的な性格も考え方も真逆で

めためたぶつかって意見言い合った

お互いの良いところ悪いところあるなかで

いいバランスでやってこれたと思ってます\( ・ω・)/


みのりがリーダーでよかった同期でよかった


それに尽きる。

ちゃんと好きだよ。

最後までちゃんと守ってくれててありがとう


舞台見に行くー


ガチ恋ホイホイだからアイドル続けてね(適当)













あの時諦めてたら

昨日の景色は見れてなくて、

みんなにありがとうを伝えることもできずに終わってて


また、卒業しないままいなくなるとこだった。

そんなことない、って言いきれないけど( ˊ࿁ˋ ) 









初期5人のメンバーがいたから

ゆめかわは生まれて


みのりとささおが残ったから解散はしなくて


2期のふたりがきてくれたから

ゆめかわは復活できて


3期のふたりが来てくれたから

新しいこともたくさんできて







どれもどれも

大切で大事です。






20180719-025757.jpg

 



20180719-030027.jpg

 



20180719-030110.jpg

 








1年半、ゆめかわのことを考えなかった日はないです。

最後、ちゃんと大好きって思えるユニットにできたっ!!




またねっ\( ・ω・)/ってまだ言えないんだ\( ・ω・)/






いまは一旦、

ばいばいっ









ゆめかわの黄色担当ささおれなてぃゃんでした















デコチェキとか全然間に合わなくてごめんなさい

みのりソロとかGLさんライブとかで

なんとかお渡しできるようにします…!









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏の終わりまでバイバーイ( ´ ▽ ` )ノ

    お疲れさまでした。


    何か休活っぽくなくてドキドキしてるけど休活としか聞いてないかんね。

  2. ささおのくせに生意気だ!
    泣かせるな!
    またな!

  3. ささちゃん
    活休前ラストライブお疲れ様でした。
    何度も言うけど本当に戻ってきてくれてありがとう。
    戻ってくることを決断した想いとか、マジでカッコイイわ、ささちゃんの方が全然年下だけどリスペクト!!

    ウチの相方が黄色サイ振るようになってから初期メン好きな自分は緑振るようになったけど、ゴメンって思いながらちゃんと応援してたよ〓
    ほんとにライブ中は2人しか見てなかった笑

    ささちゃんが活休してる時、あの子がモエギノジノム入ってワンカラー主催でゆめかわのライブ見てたけど
    やっぱなんかゆめかわクラウンTOKYOに“ささおれな”って子がいないと何か違うって思った。

    だから、いてくれて良かった本当に良かったよ
    ありがとう!

    願わくばまたステージ上のささちゃんが見たいなっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031