[gtranslate]

うぇばすと

お疲れおまるー!!



今日は稽古が早く終わったので、同じ事務所のアーティスト、WEBERが定期的にしてるライブを渋谷に観てきたよー(・ω・)ノ



ひっさしぶりにWEBERのパフォーマンスとか観たけど、一段とパワーアップしてて、それぞれの個性やこだわり、意識の高さなどが伝わってきてめちゃ刺激受けた!!!






20141127-231954.jpg


↑WEBER


一緒に写ればよかった。笑


はやぴとは写真撮ったけど(・ω・)ノ




20141127-232437.jpg




あとJくんが私服で着てたジャケット来年か再来年くれるみたいやから楽しみにしてよっと。笑


帰りはたかてると帰ってきて、いろんな話したよ。

なに話したかは秘密やけど、やっぱり好きや(・ω・)ノ


今日はWEBERの話なっちったなぁ。笑

もっとオレのこと知ってもらわなあかんのにーーーーー!!!!



くそっ。笑


次は前回に続き自己紹介してくから、引き続き質問待ってるよ(*^^*)

前回の答えもまた明日♪





20141127-233132.jpg 


はやぴが自分のチーム名間違えて書き直してたよ。



じゃーねー。


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れおまるー!!( ´ ▽ ` )ノ

    れおまくん、割とすぐ後ろにいらっしゃって
    れおまくんの笑い声につられて
    私もあちこち大笑いしてしまいましたw
    そもそも笑い声でれおまくんって
    わかってしまったという(^_^;)
    独特の声でいらっしゃる。色男!

    次回があったら是非、
    一緒に写ってくださいね♪
    あとJくんのジャケットゲットしたら
    それも是非ブログにアップしてください!
    またーり待ってますので!
    そしてはやぴ…お仕置きですねw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)プロフィール

プロフィール画像

福野麗生馬(ふくのれおま)
身長:175cm
生年月日:1991年9月22日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)カレンダー

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)アーカイブス

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)カテゴリー

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)QRコード

ブログモバイル版

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/reoma-yade/