[gtranslate]

質問返し

お疲れおまるー!!



今日も幕末ROCKの稽古やったー!!!



今日も朝から踊りっぱなしやたよー( ̄▽ ̄)


だから写真撮ってない( ̄▽ ̄)笑



今日は質問返してこうかなー



あっ、先に好きなディズニーの答えやけど、




正解は、モンスターズインクやでー。



アレは名作。DVD欲しいくらい( ̄▽ ̄)笑



結構正解多かったねー*\(^o^)/*

なにもないけど。笑


付き合ってくれてありがと( ̄▽ ̄)



さて、質問返してこー。



Q.麗生馬くんはいつも服とかはどこで買ってますか!
あとあと、シャンプー!シャンプーなにつかってます?


A.服はね、こだわりないからねー。

たまに欲しい服あれば買う程度で、どこのとかないなぁ。


しかもシャンプーもね。笑

こだわりはないからなぁー(。-_-。)

親とか姉が買ってくるのやからコロコロ変わるよ(・・;)またわかったら書くね(・ω・)ノ



Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物教えてください
私は嫌いな食べ物めっちゃあって困ってます笑



A.好きな食べ物はいっぱいあるでー!!

唐揚げ、たこ焼き、天ぷら、鍋、肉などなどキリないやー(>_<)笑

嫌いな食べ物はフキと貝類。きのこもあんまり好きじゃない。あと銀杏。

意外と多い。笑


Q.おつかれおまるからのこんにちは(*´△`*)

ボブサップさんも22日なのですね!確かサッカー選手のロナウドさんも同じ誕生日だったと思います!


質問コメントさせて頂いたのですが、削除されてしまったようなのでもう一度書きますね(^ω^*)
この間、友人と寒い日の朝には味噌汁かコーンポタージュどちらを飲むか
という話をしていたので、れおまくんだったらどちらが良いですか?
また、最近ハマっている食べ物や飲み物とかありますか(´∨`*)?



A.ロナウド選手!!!!!おぉー。自慢できるわ。サッカー詳しないけど。笑

また質問してくれてありがとー(>_<)

もう消さんように気をつける(._.)


オレは完全にコーンポタージュ派。

味噌汁より好きやからという簡単な理由。笑

ハマってる食べ物なぁーー。

こないだ、自由が丘のポテトサラダ専門店行ったよ!!めちゃ美味しかったからオススメ(・ω・)ノ




20141128-212054.jpg


飲み物は年がら年中コーラね。笑



Q.30-deluxさん!
オレノカタワレ観に行かれますか?
これは質問に入るのかな?^^;


A.公演案内していただいたけど、稽古被ってて観に行けそうにないねん…

観に行きたいわー!!!




Q.レオマくんこんばんは。
ブログ楽しみにしてますね。

Fを見て熱いな〜って思いました(^-^)

質問は…尊敬している人は誰でしょうか?



A.前にしたライブ、F〜for you〜観に来てくれてありがと(*^^*)

またしたいなぁ(・ω・)ノ


尊敬してる人??

んーー世の中すごいって思うことばかりやからね。この人って決められへん!!


この子のここがすごい!!この人のあれが羨ましい!!とかってそれぞれにあるから決められへんなぁ(´・_・`)


だから全ての人から学ぶことあるから、自分の周りの人全てかな!!

期待してた答えじゃなくてごめんなさい。ぺこり。m(_ _)m


さてと、自己紹介はもーいっかなぁー。

明日からはいろいろ近況書こうっと!!



最後にお気に入りの写真でバイバイ。





20141128-213322.jpg




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れおまるー!!( ´ ▽ ` )ノ
    しっかりクールダウンなさってくださいね。

    おお…オレノカタワレ、
    観に行けないのですね。
    こういうのかぶりますもんね…
    れおまくんの代わりに(なるわけないけど)
    しかと見届けてきます!!(=゚ω゚)ノ
    ご回答ありがとうございました♪

  2. 稽古お疲れ様です。

    質問返しせていただきありがとうございます!

    いえいえ、レオマくんの周りに素敵な方たちがいらっしゃるんだなって思いました。決められない気持ちわかりますので大丈夫ですよ。
    またイベントしていただけるのを楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)プロフィール

プロフィール画像

福野麗生馬(ふくのれおま)
身長:175cm
生年月日:1991年9月22日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)カレンダー

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)アーカイブス

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)カテゴリー

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)QRコード

ブログモバイル版

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/reoma-yade/