[gtranslate]

遅くにー。

お疲れおまるー!!!





今日はパーマあてたよー。





20150207-021031.jpg



そのあと大阪でお世話なってた役者さんの舞台観に行ってきたー!!



写真撮るの忘れちったけど、久しぶりに会えて嬉しかったー!!


2年ぶりに会う友達も来ててテンションあがった1日やった!!



にしても、こんな夜中に更新してもみんな見てないか。笑



何時くらいに更新するとたくさんの人に見てもらえるんやろー??(´・_・`)



教えて〜♪



さて、そろそろ寝て明日もがんばろー(・ω・)ノ



おやすみーーん*\(^o^)/*



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. れおまくんパーマすごくお似合いです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    21時とか22時くらいが多いんじゃないかなーって思います!
    あくまでも個人的な意見ですが、私もその時間帯に1番携帯いじってますので。笑

    大人の方は仕事が終わったくらいで、学生は寝る前に携帯いじる時間(?)だと思うのでおすすめです*(^o^)/*‌‌

    これからも更新楽しみにしてます(^O^)/

  2. 色もかなり濃いですね(=゚ω゚)ノ
    お会いしたときが舞台メイクだったので
    前髪あるのも新鮮でかっこいいです♪

    夜〜日付け変わる前頃までが
    一番見る人が多そうな気がします。
    時間も大事だけど、更新の時間を
    毎回同じくらいにすると
    ある程度習慣化して見やすいかも?
    れおまくんのペースで
    まったり更新なさってください(*^^*)

  3. れおまくんおつかれさまです❤

    ちょうど仕事終わりだったので癒やされましたーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

    22時前後が人いっぱいいそうですよねぇ。

    お写真素敵でした!またブログお待ちしてます❤

  4. こんばんは!
    お疲れおまるー(´∀`*)

    パーマかけたんですね!
    すごく似合ってます^^

    21時~24時の間でしょうか??

    おやすみなさい☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)プロフィール

プロフィール画像

福野麗生馬(ふくのれおま)
身長:175cm
生年月日:1991年9月22日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)アーカイブス

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)カテゴリー

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)QRコード

ブログモバイル版

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/reoma-yade/