[gtranslate]

授賞式‼︎

どうもレポです


今日は皆様にご報告が‼︎


実は…



僕の通っている大学である横浜市立大学の平成27年度の学長奨励賞 を受賞しました!



20160317-143141.jpg


わかりやすく言うと、、

さまざまな分野における優れた活動実績を持った学生がもらえる賞

です!


僕が今回受賞させていただいた理由は…

本学体育会学生に対して栄養の講演を行いそれが今後の体育会の学生のトレーニング向上に貢献したから

という事だそうです。


体作りという意味では、基礎的な事はどのスポーツも一緒だと思っています。炭水化物、タンパク質、脂質、ミネラル・ビタミンの重要性。

スポーツをやっている人達の多くはスキルを上げることばかりに焦点を当てていて、栄養つまりは食事に対する意識が疎かになっていて本末転倒なのではないかと思うのです。


僕はまだボディビルディングを始めて3年たたないですが、この”スポーツ”を通して食事の重要性について気付かされました。

どんなにハードな練習をしても結果が伴わないという事がスポーツをした事がある人であれば誰もが経験した事があると思います。強い人達と同じ練習をしているのに上手くならない、それは練習面以外の要因のせいなのではないのか?と考え、僕が目をつけたのは栄養でした。


まだ未完成ではありますが、実際に自分の体を作り上げたという事を体育会の関係者の方に評価していただき、今回体育会学生の前で基礎的な講演をさせていただきました。

まぁ一言で何が嬉しいかっていうと、最初自分の為に始めたトレーニングが学内で行わせていただいた講演によって他の人の役にも立ったという事です。

自分が好きで学んだ知識が人の為になるという事を素直に嬉しく思いました。

これは僕がマッチョ29で行いたい事の1つでもあるとも考えています。

筋トレばかりやっているマッチョが日本だと冷ややかな目で見られる事が多々あります。

しかし、ただダンベルを上げ下げしてるだけではなく、科学的根拠、実験データや生理学的な事実をを踏まえた上でトレーニングしている人が多いと僕は思います。

日本のマッチョの間違った先入観や概念を全部壊して日本に新しいマッチョの概念を築き上げたい、新メンバー募集動画でコアラさんが言ってたその言葉に強く共感しマッチョ29の新メンバーオーディションを受けさせて頂きました。


今後色々な活動をしていきます

マッチョカフェ、

マッチョバスツアー、

劇団マッチョ等…


僕らが出来る活動は限られていますし、影響を与える事ができる範囲は限られています。ですが僕らに関わってくれた人達のマッチョに対する意識が変わってくれたら嬉しいと思いながら今後活動をしていきたいと思います。


ちょっと熱く書いてしまいましたね笑

つまりは今後のマッチョ29の活動において皆様に会えるのを楽しみにしています

ちなみに1番近いイベントは19日の土曜日に行われる新曲リリースのイベントです!

無料で来れるイベントなのでお時間が空いてる方はぜひ友達といらしてください

詳細はこちら⬇︎⬇︎

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01myp2y2ipv8.html

以上、チャームポイントはほっぺのエクボと胸筋のエクボ、レポでした

 

 

【エニタイム フィットネス秋葉原店パーソナルトレーニング】

エニタイムフィットネス秋葉原店で筋肥大、ダイエット、ボディメイク、姿勢改善などのパーソナルトレーナーしています。

 エニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニング希望の方は下記のボタンからどうぞ!

ビジターの方も募集しております!

 

初めての人は【体験パーソナルトレーニング】からご予約ください!

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

【女性限定予約サイト】

男性の目が気になってトレーニングに集中出来ない方、エニタイムの会員でない方向けに

女性専用セミパーソナルジムでのパーソナルトレーニングを募集しています。

こちらの予約は土日を中心に行っていますので、休日にトレーニングはいかがでしょうか?

面倒なジムの会員登録など不要なので、誰でも気軽に受けられますよdecoration/dcr_icon_350.gif

 

 

クービック予約システムから予約する

 

ブログ以外にもYouTube ,   Twitter,   Instagramもやっているのでフォローお願いしマッチョexpression/eps_rock.gif

 

 

チャンネル登録よろしくね!!

 

decoration/dcr_note.gif過去のワンマンLIVEdecoration/dcr_note.gif

2017年11月21日 赤坂BLITZ

2018年11月29日 Zepp DIver City Tokyo

2019年6月2~10日 東名阪ツアー

2019年11月29日 渋谷CLUB QUATTRO

2019年11月29日〜1月4日 超回復ツアー東名阪

 

decoration/dcr_notes.gifNEXT LIVEdecoration/dcr_notes.gif

2020年2月15日 超回復前最後の劇団マッチョ@下北沢SHELLTER

2020年2月29日 超回復ツアーファイナル@LIQUID ROOM

 

皆さんからの常にコメントお待ちしております!

 

以上、チャームポイントはほっぺのエクボと大胸筋のエクボのレポでしたexpression/eps_emoji_013.gif

 

【マッチョ29】

【レストレポ】

【マッチョ】

【筋トレ】

【トレーニング】

【トレーニングメニュー】

【フィジーク】

【パーソナルトレーナー】 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

レストレポ(れすとれぽ)

レストレポ(れすとれぽ)
生年月日:1993年10月19日
身長・体重:175cm・80kg

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
    4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives