胸腕トレ 1/13

トレ時間 90分


15°ダンベルプレス 12-30kg

フラットベンチプレス 100kg 5×3,90kg 5×3 60kg 15×3

マシンフライ 40kg 

リバースグリップアームエクステンション16.25kg

DBワンハンドカール 12kg

オルタネイトカール 12kg

インクラインカール 12kg


評価 A

胸が生きてると思ってダンベル押しましたが、最初のダンベルで気がついた胸の上部の筋肉痛。

しかし嬉しかったのは胸の上部と肩前部のみが筋肉痛だったのでフラットの種目には影響しなかった事。

久しぶりのフラットベンチプレス 、何キロ押せるかやりましたが100kgで5発。

まぁ悪くはないかな。かなり久しぶりやる上に昨日のdead liftの激しい筋肉痛と微かな腰痛の中なのでよしとする。

70分までは胸をやり残りの20分で腕。

師匠に外側頭が弱いと言われたのでそこを狙った種目を最初に持ってきました。

全体的に良かったですね。

ただ最期のセットぐらいで軽く空腹を感じ始めてきたのでハイボリュームが予想される日はもう少しデキストリン入れてよいかなー



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以上チャームポイントはほっぺのエクボと大胸筋のエクボのレポでしたexpression/eps_emoji_013.gif

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