腕トレ 9/12

トレ時間 60分

シーテッドダンベルカール

8,8,12,14,16,16kg

スタンディングダンベルカール

16,16,18,18kg

バーベルカール

10,20,25,25,25kg

ケーブルカール

16,16,16,19,16kg

ケーブルプッシュダウン

16,16,19,19,23,23,23kg

トライセプスエクステンション

23,23,23,26kg

フレンチプレス

23,23,26,26,29,29kg


評価 A

最近サボってたトレーニングブログですがちゃんと書き直す事にしました。

ここ3日間デキストリンを30g増やして、トレ中70g、トレ後40gにしてから筋肉痛の抜ける感じが早くなりました。

ようやくいい量見つけたかな。ここからさらにレベルアップ〜


まぁ本日は比較的得意な腕の日でしたが、腕を見た時にやはり弱いのが三頭筋の外側頭。肩幅に直結するっていうのもあるし、横から見た時の幅もつけてくれるし、バックポーズでも大事な部位。

ここ狙いで三頭はほぼ終了。手幅は狭めにした方が狙いやすいかな。

今で広めだったけどあんまり入った感じがしなかったけど今日はバッチリ入りました。

さらに進化していくぞ〜

20190912-191115.jpg

 

 

 

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生年月日:1993年10月19日
身長・体重:175cm・80kg

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