[gtranslate]

公開トレーニングします!

ご無沙汰してます。


ブログ更新は止まっていますが、トレーニングはしっかり続けていますよ!笑


さて、先日ツイートさせて頂きましたが公開トレーニングの詳細を発表させて頂きます!!


ただ開催するにあたって僕にしか出来ない事をやりたいなと思って、色々こだわりました。


僕なりのこだわりをあげさせてください。。。。。


◯小規模でやりたい

10人、20人規模で開催したいのが本音ですが人が多いと他の参加者に気を使って写真を撮りたくても撮れないんじゃないか…と思ったので

僕を含めて、”6人”の小規模で行います。

小規模の方が撮影もしやすいですし、合トレする人もそんなに緊張しなくてできるのかなと。

※1人合トレ、他4名見学(撮影可能)


◯トレーニング部屋

一応大会終わってから体重がさほど増えていないのでそんなに脂肪は乗っていません。

このコンディションを維持しながら皆さんに撮影してもらいたいと思いましたので、撮影場所もライティングが良いところで暗めの雰囲気の場所に設定しました。


◯開催場所

北千住駅から徒歩1分以内のところで開催致します。

猛暑が続くのでなるべく駅近がいいと思って。


◯トレーニング内容

今回はアウトラインに特化したトレーニング行う予定です。下記のスケジュールでトレーニングを行います。


8月

10日 18:00〜20:00 背中

18日 13:00〜15:00 肩

24日 11:00〜13:00 背中

25日 16:00〜18:00 肩


背中は効きづらい人が多いので、その辺りも少し見ながらトレーニングを行っていきたいと思います。

※こちらはパーソナルトレーニングではなく、あくまで合トレなので僕のメニューを行なってもらいます。その人のベストな種目ではないのでご了承くださいませ。自分に合ったトレーニングを知りたい方はパーソナルトレーニングを受講ください。



詳細はこちらのサイトからご覧ください!

見学者向け URL

https://coubic.com/repo1019/810291


合トレ希望者URL

https://coubic.com/repo1019/637483



あと、一応僕のパーソナルトレーニング予約URLも載っけておきますね。

こちらもお気軽にお問い合わせください!

https://coubic.com/repo1019/786156



全日程マッチェキも撮れますのでぜひぜひいらしてくださいね(・ω・)ノ 



20190729-172124.jpg

 


 

 

【エニタイム フィットネス秋葉原店パーソナルトレーニング】

エニタイムフィットネス秋葉原店で筋肥大、ダイエット、ボディメイク、姿勢改善などのパーソナルトレーナーしています。

 エニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニング希望の方は下記のボタンからどうぞ!

ビジターの方も募集しております!

 

初めての人は【体験パーソナルトレーニング】からご予約ください!

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

【女性限定予約サイト】

男性の目が気になってトレーニングに集中出来ない方、エニタイムの会員でない方向けに

女性専用セミパーソナルジムでのパーソナルトレーニングを募集しています。

こちらの予約は土日を中心に行っていますので、休日にトレーニングはいかがでしょうか?

面倒なジムの会員登録など不要なので、誰でも気軽に受けられますよdecoration/dcr_icon_350.gif

 

 

クービック予約システムから予約する

 

ブログ以外にもYouTube ,   Twitter,   Instagramもやっているのでフォローお願いしマッチョexpression/eps_rock.gif

 

 

チャンネル登録よろしくね!!

 

decoration/dcr_note.gif過去のワンマンLIVEdecoration/dcr_note.gif

2017年11月21日 赤坂BLITZ

2018年11月29日 Zepp DIver City Tokyo

2019年6月2~10日 東名阪ツアー

2019年11月29日 渋谷CLUB QUATTRO

2019年11月29日〜1月4日 超回復ツアー東名阪

 

decoration/dcr_notes.gifNEXT LIVEdecoration/dcr_notes.gif

2020年2月15日 超回復前最後の劇団マッチョ@下北沢SHELLTER

2020年2月29日 超回復ツアーファイナル@LIQUID ROOM

 

皆さんからの常にコメントお待ちしております!

 

以上、チャームポイントはほっぺのエクボと大胸筋のエクボのレポでしたexpression/eps_emoji_013.gif

 

【マッチョ29】

【レストレポ】

【マッチョ】

【筋トレ】

【トレーニング】

【トレーニングメニュー】

【フィジーク】

【パーソナルトレーナー】 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

レストレポ(れすとれぽ)

レストレポ(れすとれぽ)
生年月日:1993年10月19日
身長・体重:175cm・80kg

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives