[gtranslate]

LOVEberryvol.4撮影&ミスアクションフォトコンテスト開催中

昨日はLOVE berry  vol.4の撮影に

参加させてもらいました(*ˊ艸ˋ)♬*

Vol.1の初撮影では、きん張して

ドキドキだったけど、

今は、LOVEberryの撮影に

行かせてもらえる事が、待ち遠しくて

ワクワクです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ラブモ©&ベリモ©︎との

撮影の合間のおしゃべりも

女の子だけの楽しいお話しが

沢山できたり、お写真撮りあったり

学校にいるみたいに

毎回楽しい撮影現場です

みんな、すっごくキラキラ

してて可愛いのぉ

りかも、もっともっと自分磨きして

色々な企画に載せてもらえるように 

がんばらなきゃ

次の発売は隔月になるので、

10/20ダヨ♪♬*゜

楽しみに待っててね

また、LOVEberryでやってほしい企画が

あれば、ぜひアンケートにかいてね



20160917-144256.jpg


あと、一つお願いがあります

今、りかがエントリーしている

ミスアクション2017の撮影会に来て、

沢山ステキなお写真を撮って

下さった皆さんが、ミスアクションの

フォトコンテストのギャラリーに

りかのお写真を投稿してくれてます

選ばれたお写真は、

漫画アクション本誌に掲載されます

そちらのフォトギャラリーを

ぜひみて、お写真にgoodをして

くれると嬉しいです

ミスアクションの投票もまだあるので

1日1回ポチッと宜しくお願いします♡̢


フォトコンテストギャラリー開催中

こちらから、goodしてね

http://fresh-club.info/photogallery/index.php?md=genre&genre=89



今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます(๑•ω•๑)♡



20160917-145547.jpg

















コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、こんばんは!
    LOVE berry vol.4の撮影に行ってたんだねぇ!
    何回も撮影に行ってたら慣れてくるよねぇー!
    モデル友達もできたりして楽しく撮影できたらいいねぇ!
    今回はどんなりかちゃんが見られるのか楽しみにしてるねぇ!
    前回のLOVE berryアンケートにりかちゃんが表紙になれるように書いといたんだけどねぇ!
    採用されたらいいなぁ!

    ミスアクション2017のフォトコンテスト見たよ!
    りかちゃんの写真にGOODしといたよぉ!
    ポチッもしといたからねぇー!頑張ってね!(*^ワ^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives