[gtranslate]

撮影に行ってきました❣️

先週、バリ島へ撮影に

行ってきました

今回昨年に続いて

2回目のバリ島・.。*・.。*



20160929-151254.jpg


りかが到着した日から、

スコールとカミナリ

毎日続いちゃいましたが、

撮影する時には、

雨が上がってくれて

ホッとしました(((^-^)))



20160929-151629.jpg


ディレクターさん、カメラマンさん、

スタイリストさん、ヘアメイクさんと

とても優しくて、楽しいお話しを

毎日してくれて、

本当に楽しい撮影でした



20160929-152404.jpg



バリ島は、りかの大好きな

フルーツが盛りだくさん

パパイヤ初めて食べたけど、

柿みたいに甘かった

食べものも、おいしい過ぎて

毎日食べ過ぎちゃったなぁ…



20160929-152745.jpg



野生のリスみたり、

バリトカゲ(ゲッコウ)も、

結構たくさんいて、

ケッコーって鳴くの

電球の中にいたバリトカゲが

可愛いかった



20160929-152833.jpg



神様をとても大事にする国で、

毎日、家の玄関前にチャナンっていう

お花をお供えしていて、

あちこちにあったよ


りかのうちにも神棚あるから、

もっとしっかり手を合わせなきゃ

って思いました”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



20160929-152915.jpg



今回のDVDは色々な事に

チャレンジもさせてもらいました

DVDの発売が楽しみです(●˙꒳˙●)⸝

皆さんも、楽しみに待っててね


今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます(๑•ω•๑)♡





















20160929-151347.jpg




20160929-151254.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、おかえりなさい!
    バリに行ってたんだねぇ!
    お仕事で2回目のバリかぁ!凄いね!
    りかちゃんは人気者だから行けちゃうんだね!

    せっかくのバリなのに雨続きだったのかぁ!
    そういえば台風がバリの方へ行ってたような気がする・・・

    そんな手強い雨雲をりかちゃんパワーで吹き飛ばしたんだねぇ!!
    凄いなぁ!!
    撮影の時だけでも雨がやんで良かったね!

    色々なことにチャレンジしたんだね!
    どんな作品になってるか楽しみにしてるよぉ!

    南の島はフルーツいっぱいだからねぇ!
    柿みないなのって何だろう?
    気になる!ww

    りかちゃんは爬虫類が平気なんだね!
    バリトカゲっているのかぁ!ヤモリみたいな感じかな?
    女の子って普通はトカゲ苦手だけどねぇ!
    さすがはりかちゃん!!

    神様を大切にする気持ちって大切だよね!
    日々、感謝だよ!
    りかちゃんがこれからも活躍できるように神様にお祈りしておくね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives