[gtranslate]

観てきましたー!

昨日は、1日お出かけしてたけど、

ポカポカお天気で

気持ちよかったです♪♬*゜

1日に2つのライブを観たのは

初めてだったけど*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

1つ目は、少女交奏曲 〜GirlsSymphony〜

さんの野外ライブ

ずっと、観に行ってみたいなぁ〜と

思っていたので、嬉しかった

メンバーの皆さん、歌声キレイだし、

キレイで、かわいい

美咲©︎の笑顔がとってもとっても

可愛くって、りかも美咲©︎みたいに

笑顔の似合う女の子になりたいなぁと

つくづく思った(*˙˘˙)♡


2つ目は、同じ事務所の高橋優里花先輩と  ミラクルキャンディーベリーの

アイドル甲子園の初ステージを

観てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

乙女新党さんのメドレーを優里花先輩と

ミラキャン©︎たちが歌う姿も、すっごく

楽しそうで、元気いっぱいで、可愛くって

優里花先輩のソロも聴けて嬉しかったけど、初ステージとは思えないくらいの

歌声や振り付けや元気いっぱいのトーク

ミラキャン©︎たちの姿みて、

元気もらえました

優里花先輩もステージで言ってたけど、

やっぱりユニットってイイねって

言ってた言葉にりかも、またステージ

でライブしたいなぁ〜と思った1日

でした


前回の連休は、眞子©︎出演の映画と

優里花先輩の舞台を観て、

昨日は、ライブを2つも観れて

みんなから、学ばせてもらう事が

沢山あり、勉強になりました

りかも、まだまだ色々な事に

チャレンジできるように

努力あるのみ


お知らせがあります

Twitterで、先週末に告知したのですが

この度、

生テレにて10/20(木)〜  

  隔週木曜  18:30〜19:30

『私立キュン×2学園  中等部』に

入学する事になりました

担任の先生は、トップリード さんデス

久しぶりの生放送に、上がり症なので

ドキドキと不安でいっぱいですが

楽しい番組になるように精一杯、

がんばりますので、ぜひ沢山の皆さんに

観て応援していただけると嬉しいです


20日といえば…そうで〜す

『 LOVEberry vol.4  』発売日です

発売まであと4日  りかも楽しみ〜٩( ᐛ )و

ぜひ、GETして下さいね


20161017-200149.jpg


ブログ、最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡̢











コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、充実した休日をおくったみたいだねぇ!

    少女交響曲のライブ観てきたんだねぇ!
    美咲お姉さんはやっぱり輝いてましたかぁ~!!
    美咲ちゃんの笑顔いいよねぇ~!
    りかちゃんの笑顔も素敵だけどね!!(*^▽^*)

    事務所の先輩のライブも観たんだね!
    ライブっていいよね!
    お客さんと演者が一体となれる感じがする!
    りかちゃんもまたいつかライブできたらいいねぇ!
    その時は是非、関西にも遠征にきてねぇ!(≧▽≦)

    生テレに出演するのかぁ!
    20日だね!了解!
    時間が合えば観させてもらうねぇ!


    LOVEberry vol.4 も同じ日に発売なんだね!
    その日は本屋へダッシュするよ!www
    りかちゃんは表紙になってたらいいのになぁー!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives