[gtranslate]

雪♡ス(*´˘`*)キ♡

まだ11月なのに、雪降ると思わなかった


寒いのは苦手だけど、雪は好き


雪遊びも好き


雪降った次の日見る


真っ白な景色も好き


スキー行きたいなぁ・・・( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ


小さい頃、毎年よーく家族で


スキーに行ってたなぁ


りか、スキーは普通滑れるよ


2年ぐらい行ってないから


もう滑れなかったりして




20161126-125334.jpg




20161126-125351.jpg


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


テスト迫ってきた…(´°‐°`)


覚えるコトがたくさんあり過ぎて


観たいTVもあるけど、


録画しておあずけなの…இo。.( ̵˃﹏˂̵ )


早くテスト終わってー


テスト勉強がんばります(・­­-・)­­­­✐


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


。+❤ฺ・。❤お知らせ。。+❤ฺ・。❤ฺ


明日11/27(日)   10時〜18時

Fresh!AKIBAササゲにて

ミスアクションフォトセッション

あります

ファイナルに進んで2回目の撮影会

明日の衣装は…。

1部目み〇ぎ

2部目お洋服

3部目お洋服

4部目み〇ぎ

5部目お洋服

6部目お洋服


ちょっとでもお時間ありましたら、

素敵なお写真撮ってもらえたら

嬉しいです 


生テレ 【 私立キュン×2学園 中等部】

12/1  (木)18:30〜19:30

12/15(木)18:30〜19:30


普段の勉強は、イマイチだけど:(´◦ω◦`):

キュン×2では、成績1番になれるように

がんばるからみてね♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ 

気持ちポイント送って下さいね


生テレ 個人配信

 12/2(金)  18:30〜19:30


毎回みてくれてる皆さん、

ありがとうございます

気持ちポイントに、

カワィィにゃるま

すっごく嬉しかったです


1人おしゃべり下手だけど、

個人配信を重ねて、少しずつ

苦手意識も克服するように

がんばるので、是非みてね



20161126-131121.jpg



時間が合わず、

まだみれてない皆さん

なるべく毎週、

個人配信する予定なので、

お時間ある時にちょっとでも

みてくれてると嬉しいです

  

 今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます(*´˘`*)




























コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、こんにちは!(*^▽^*)

    ホントに急に真冬になった感じだねぇ!
    関東の積雪には驚いたよ!

    りかちゃんは嬉しかったみたいだねぇ!
    雪が好きなのかぁ!
    スキーも得意なんだねぇ!
    こんな小さなときからスキーしてたなんて凄いね!
    別に怖がってる感じもないもんねぇー!

    小さい頃にできたことは体が覚えてるから、きっと少し練習すれば滑れるようになると思うよ!
    またスキーにいったら写真アップしてねぇ!

    テスト期間中は勉強に集中しないとねぇ!
    りかちゃんは撮影の仕事とかもあるから、特に時間は大切にしないとね!
    テスト勉強がんばって!

    生テレの配信もがんばってねぇ!(*^▽^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives