お花見行きたーい

2月終わるの早い


もう明日から3月だよ


毎週ジョギングに行くと、


白いお花が咲いてるのは梅の木かな。


小さな白いお花で可愛いんだ


濃いピンク色の木のお花も見るけど、


なんのお花だろう


桜はいつ頃咲くのかな


今年も、お花見行きた〜い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..❀



20170227-221314.jpg



来週は、お兄ちゃん卒業式です


今、学校で3年の先輩を送る会で


歌の練習を頑張っています


仲良しの先輩も卒業しちゃう。


さびしいです。


でも、


卒業式は笑顔でおめでとうございます


って言おう




卒業といえば。。


3/5(日)に行われるChu→Boh学園2016年度


卒業記念サイン会でも、生徒会長の


早坂美咲ちゃんと荒井暖菜ちゃんが


卒業になってしまいますね…。


さみしいです  


 

3部制のイベントになります


りかは、2部13:30~   朝日奈美海ちゃんと


出演させていただきます


ちょっと緊張しちゃうな…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


当日は、皆さんと朝日奈美海ちゃんと


一緒に楽しいイベントにしたいと


思ってますので、是非会いに来て下さい


詳しくはこちら↓

https://www.shosen.co.jp/event/48455/




もう1つお知らせ


明日3/1(水) Love berry  vol.6  発売日


ゲットして下さいね


りかの事、チェックしてくれたら


嬉しいです


撮影の合間に、お写真撮ってもらったよ



伊藤 小春©︎



20170228-152120.jpg



長谷川愛里©︎   

20170228-152154.jpg

                         

     

関りおん©︎

20170228-151159.jpg



田附未衣愛©︎

20170228-151410.jpg



それでは、またね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲




































コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、こんばんは!

    もう2月終わっちゃうんだよねぇー!
    2月は日数が短いからね!

    今の時期に咲くのは梅の花かもねぇ!
    梅の花には白も赤もあるよぉ!
    ピンクの花って写真の花のことを言ってるのかなぁ?

    桜でもソメイヨシノはもう少し先だね!早咲きの桜もあるとは思うけどねぇ・・

    りかちゃんはお花見とかするのかな?

    お兄ちゃんがもう直ぐ卒業なのかぁ!
    仲良しの先輩も卒業しちゃうんだね!寂しくなるね

    涙のお別れは悲しくなるから、笑顔で見送ろうね!

    春は別れと、そして出会いの季節でもあるからね!
    後輩も入ってくるよぉ!りかちゃんが先輩になるんだからしっかりね!
    Chu→Boh学園もりかちゃんが生徒会長になっちゃうんじゃないかな?
    どうなんだろう?楽しみだね!

    Love berryではもっといっぱいりかちゃんが掲載されるように頑張ってねぇ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

須田理夏子|すだりかこ(アイドル、モデル、子役)オフィシャルブログ