[gtranslate]

ゆきちゃんとりか

11月突入して、明日からの3連休

いよいよミラキャン+の

スタンプラリーもスタートします

皆さんスタンプ5個以上集めて

スペシャルなCDを必ずゲット

しちゃって下さいね


11月のライブに向けて、サリー先生のレッスンを毎週、みんなで頑張ってきました。みんなとのテンポがいつもズレちゃうりかに、ダンスの練習をゆきちゃんから付き合ってくれると言ってくれた時は、本当に嬉しかった

何回か練習を付き合ってもらうようになって、だいぶ自信持ってダンスも出来るようになってきたよ


20171102-161020.jpg

 

人見知り同士の2人だから、ゆっくりおしゃべりする事が、今まであまりなかったんだけど、練習を付き合ってもらうようになってから、どんどんと話しもできるようになって、歳の差なんて感じないくらい

仲良しになれたよ

色々話せるようになると嬉しい〜


明日、連休初日は2本のライブだよ!

ゆきちゃんに特訓してもらった成果を

きちんとみせれるように、

メンバーみんなとがんばるので、

是非会いに来てくださいーー


20171102-161629.jpg

 












コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、こんばんは!
    11月に入って早々の3連休もりかちゃんは大忙しだねぇ!
    ライブいっぱい頑張ってねぇ!
    このライブの為に、一生懸命がんばってた、りかちゃんを知ってるから、成功して欲しいなぁ!
    本番は緊張するだろうけど、練習してきたことをしっかり思い出して、ダンス頑張ってねぇ!

    りかちゃんの練習をサポートしてくれたゆきちゃんの為にも間違えは許されないよぉ!・・・ってのは冗談!
    肩の力ぬいて、リラックスしてダンスをしてね!
    ライブを楽しむことが大切だね!

    僕も人見知りだから、人見知りのことについては良く分かるんだけど、人見知りの人間って一度、気心が通じ合うと凄く仲良くなれるんだよねぇ!
    もういいよってくらい話しちゃう!
    最初の一歩を踏み出すことができないんだよね!
    今回はダンス練習を通じて、ゆきちゃんと仲良くなれたのは一番の収穫だったんじゃないかな?
    これからもずーっと仲良くねぇ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives