[gtranslate]

#ダダダダダ ありがとうございました!

こんにちは


テストがこの間やっと終わったので

一安心しているりかです笑

赤点は、どーにかまぬがれそうな予感

対策問題、稽古場に持参して

やっておいてよかったぁー


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

昨日をもちまして

『Dance Dance Dance Dark Dungeon ver.』全18公演、無事終えることができました。

初日より沢山の皆さまに観劇していただき、拍手に手拍子、 また笑いと客席からいただき、毎回励みになりました。

以前から応援して下さった皆さんは勿論、舞台を通して応援して下さる皆さんと

出会えたことにも感謝しています。

ありがとうございました


自転車部 1年 桂春子 の役名をもらって

はじめはダンスやツッコミの台詞?

こんな私に出来るんだろうか…と

不安だらけだったのですが、

座組の皆さんとの日々稽古するうちに

自然と不安も消えて楽しくお芝居を

していました。

自分的には、役にどストライク!で

ハマっていたと思います!

桂春子 を演じれることができて本当よかったです


面白くて、素敵で最高な座組の皆さんと

一緒にこの作品に出演できたこと

とても嬉しく思っています!


『かつら はるこでございま~す

『かつら はるこでございま~す



主演の2人

三千院千価 役 座長の聞間彩 ちゃん♡

あやちゃんとは、以前『LOVEberry』の

雑誌の時に会ったのが最初で今回の舞台で久しぶりの再会でした

LOVEberryの時のツーショット写真あるか探してたけどなかった、、、

でも稽古の合間に色々お話しできて

たのしかった♡

20200212-085239.jpg

 


大覚寺冴子役 鈴木楓恋 ちゃん♡

かれんちゃんは同い年だけど  

しっかりしてて、めっちゃ大人っぽい

身長高くて羨ましい

りかに身長少し分けてもらいたい


20200212-115301.jpg

 


自転車部集合写真 

部長、頼りになる結城美優さんはじめ、

この自転車部のメンバー最高でした!

20200212-182944.jpg

 


集合写真

      大好きな座組の皆さんと

20200212-183121.jpg

 


まだ引き続き舞台がんばりますので

応援よろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとう♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives