[gtranslate]

明日から冬休み〜!

おはようございます♡̢


今日で学校行ったら、


明日から冬休み〜


\(*´∇`*)/ヤッタ-♪


夏休みより短いけど、Xmasにお正月に


ほかにも、楽しみな事が沢山あるから


今から、わくわくなんだ


きちんと大そうじのお手伝いも、


しまーす



20161222-073635.jpg



 今日は、


今年最後の『私立キュン×2学園』


なんとなんと!


高等部のお姉さん達と中等部 の


合同授業なんでーす


事務所の優里花先輩と


一緒なの〜( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞


絶対、楽しいから是非みてね


気持ちポイントも、


よろしくお願いします


18:30~始まります


http://live.nicovideo.jp/watch/lv284802381


20161222-073537.jpg

そして


12/25(日)は、お台場 デックス東京ビーチ


4階台場一丁目商店街タワー広場にて、


ミラキャンちゃん達のステージに


星ちゃんと出させていただきます


Xmasですが、ミラキャンちゃん達との


ステージみにきてもらえたら


嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


1部目 14:00~     2部目 16:00~

※星ちゃんは1部のみ出演になります。


http://www.odaiba-decks.com/news/event/000349.html


20161222-074737.jpg



学校行ってきます〜















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 冬休み楽しみだね
    私立キュンキュン学園も頑張って
    2つ質問するね
    りかちゃん冬休みの抱負決めた?
    あくまで仮の話ですが、
    りかこが悪いことした時に
    (言うこと聞かないとか
    門限遅れるぐらいのレベル)、
    お母さんに
    「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」
    と本気で言われたらどうしますか?

    1.自分の部屋に逃げる
    2.渋々従う
    3.他の罰に変えてもらえるように
    説得するか言い訳する
    4.抵抗する
    5.焦ってフリーズ
    6.その他

  2. りかちゃん、いよいよ冬休み突入だねぇ!
    いっぱい楽しいことが待ってるもんねぇ!(*^▽^*)
    大掃除もしっかりねぇ!
    ちゃんとお手伝いしたら、きっとサンタさんもいいものくれるよ!w


    『私立キュン×2学園』も頑張って!

    星ちゃんとのライブも頑張ってねぇ!
    盛り上がるといいね!♪♪(≧▽≦)

  3. 体調に気を付けてきょうもいってら!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives