[gtranslate]

ありがとう❤

おはようございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*


事務所のブログでも、

書かせていただきましたが…


改めて、自分のブログでも

書こうと思います


Chu→Boh2016年度卒業記念サイン会に

会いに来て下さった皆さん

お会いできて、とても嬉しかったです

ミスアクション撮影会、生テレ個人放送やDVDイベント以来に会い来て下さった

たくさんの皆さんとのサイン会やチェキ撮影は、楽しくてあっという間に終わって

しまいましたね


美海ちゃんとりかの制服どうだったかな


パステルのかわいい制服を着せてもらって

もう気分は春で嬉しかったです

美海ちゃんも会ってすぐに、

りかこちゃんって声をかけてくれたよ

緊張してあまりお話しできなかったけど、

美海ちゃんといっしょにサイン会ができて本当に嬉しかったぁ

また、撮影でいっしょになれると

いいなぁ〜

20170306-205427.jpg


1部の荒井暖菜ちゃんと祐奈ちゃんとも、

初めてお会いする事ができました

2人ともとっても仲良しな姉妹で、

うらやましいなぁ

お時間なくてお疲れ様でした

しか言えなくて残念でした

暖菜ちゃんは、

Chu→Bohを卒業してしまうから

もっとお話ししたかった

祐奈ちゃんとは、いつか撮影がいっしょになれたら嬉しいなぁ

ユニット活動もされてるので、

いつかまた暖菜ちゃんとも

会える機会もあると信じて


3部の生徒会長 早坂美咲ちゃんと

昨年生徒会長の木村葉月ちゃんとも

会えないと思っていたので、

会えた時は、とっても嬉しかった


葉月ちゃんとは、ラブベリーの撮影で

時々しか会えなかったから、

久しぶりで感激

お顔ちっちゃくて、お肌白くって、

可愛いオーラが凄すぎた


20170306-214324.jpg


美咲ちゃんとは、昨年末にいっしょに

スカイツリーデートをしてもらった

以来の再会でした

美咲ちゃんは、りかの中ではなんでも

出来るステキな憧れの先輩

りかも今年は最上級生になるけど、

ちょっとでも美咲ちゃんのような

優しい先輩になれるように

美咲ちゃんを思い出しながら

後輩を優しくしてあげようと思ってます


美咲ちゃん生徒会長1年間ありがとうございます

20170306-220509.jpg


✽.。.:*Chu→Boh学園生の皆さん

      ご卒業おめでとうございます✽.。.:*


Chu→Bohスタッフの皆さん、

書泉グランデのスタッフさん、

お世話になり、ありがとうございました

楽しかったです













コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きっと自分が気にかけている人なら、また会うことが出来るよ!
    自分は好きになった人(男女問わず)自分から声かけて遊びに行くな~♪

  2. りかちゃん、Chu→Boh2016年度卒業記念サイン会お疲れさまでしたぁ!
    沢山のファンの方が来て盛り上がったみたいで良かったねぇ!
    制服姿とっても似合ってるよぉ!カワイイ!(*´ω`*)

    荒井姉妹にも少しだけ会えて挨拶は出来たんだねぇ!
    同じ雑誌にたくさん載ってるから、会ったことあるんだと思ってたら今までなかったんだね!
    きっとまたどこかで一緒に仕事する機会もあると思うよぉ!
    その時はもっといっぱいお話できたらいいね!

    はーちゃんはラブベリーで一緒だもんね!
    でもあまり撮影では会わないんだね!
    はーちゃんはテレビに出たり、モデルとしても活躍してるからねぇ!
    りかちゃんもはーちゃん目指して頑張ってね!

    美咲ちゃんとも会えて良かったね!
    憧れの先輩だけど、今年で卒業だねぇー!寂しくなるねぇ!

    これからはりかちゃんが先輩となってChu→Bohを引っ張っていかないと!!
    次期生徒会長はりかちゃんに託された!?・・・かな?ww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives