[gtranslate]

撮影&生誕祭

お久しブログ…( ;∀;)


昨日と一昨日にかけて、


皆さんのおかげでいただけた


ミスアクション2017特別賞での


ショートムービー撮影に行ってきました


お姉さん達の中できちんと撮影が


できるか不安と緊張で


いっぱいだったけど、


お部屋や撮影が一緒だったお姉さん達に


とても優しく接していただいたので


撮影も緊張しないで、


終える事ができました。


撮影はまだ続いていて


お姉さん達の皆さんが朝まで現場で、


頑張ってます٩(.› ‹. )۶◌。˚✩


クランクアップまで


あと少し頑張ってください


どんな作品になるか公開を


お楽しみに



20170720-122227.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


          今日で15歳になりました


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

正確には、15時24分に誕生しました


生誕祭では15歳のお祝いに来てくださった


皆さんやメンバーのみんな、ありがとう


すごく嬉しかったです


お花にプレゼントにお手紙に


りかのために作って下さった団扇も、


メッセージの色紙も、どれもみんな


感激しました


本当にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡


15歳。受験生でもあるけど


15歳も色々な事にチャレンジして


たくさんのチャンスがつかめるように


がんばりたいと思います

     20170720-122501.jpg

なほちゃん




20170720-122611.jpg

                          えまちゃん



20170720-122640.jpg

                          せいちゃん



20170720-122709.jpg

                           ゆきちゃん



20170720-122736.jpg

                           みうちゃん



20170720-122801.jpg

                          りまちゃん



20170720-122827.jpg




20170720-123014.jpg


最後まで読んでくださり


ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっ!?ブログが更新されてた!
    全く気付かす・・・ごめんね!

    ミスアクションの撮影があったんだね!
    確かに受賞した中ではりかちゃん、最年少だもんねぇ!
    皆が優しくて良かったねぇ!
    クランクアップ楽しみにしてるね!

    りかちゃんも15歳になっちゃったねぇー!
    15時24分に生まれたのかぁ!
    まだ外が明るいときに生まれたんだねぇ!
    結構、夜に生まれるとかってもの多い気がするけどね・・

    15歳になったりかちゃんの活躍を期待してるよぉ!
    もっと色んな仕事にチャレンジできたらいいねぇ!
    これからも応援してるから頑張ってねぇ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives