[gtranslate]

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

今日は、朝からずっと眠くて。σω-。)


1日中寝てていーよって言われたら


即寝れちゃうそんな1日。・ω・|ノ ネマスー


昨日はミラキャン+の決起集会


初のミラクルコンパで、


楽しみ過ぎたからかな


皆さんと考えたりしたコールも、


質問タイムどれも楽しいオフ会でした


ありがとうございました


今週4日金曜日から3日間あるMlFと、


12日にある汐留ロコドル甲子園と、


5日は池袋ルイードK3で午前中ライブ


みーんなといっしょになって


盛り上がりたいので、


ミラキャン+へのたくさんコール


よろしくお願いします



20170730-140542.jpg




20170730-140620.jpg




20170730-140700.jpg





20170730-140718.jpg


もう一つ嬉しいお知らせがあります


ミスアクション2017 前期 特別賞で


トロフィーのたてをいただきました


昨年、半年間たくさんの皆さんに


応援していただいてもらえるコトの


できた特別賞


りかの一生のタカラモノです


改めて、皆さんありがとうございます


秋頃にはショートムービー『降霊少女』も


公開されますので是非、


楽しみにしていて下さいね


ブログ書いてたら


やっと目が覚めましたョ



20170730-162007.jpg




20170730-163154.jpg


ミラクルキャンディーベリー+Twitter、

りかのTwitterやInstagramも随時更新して

してるので、チェックしてね


↓ミラキャン+ Twitter

@miracanberry


↓みんなのアイドルフェティバル

@minnanoidol2017


↓須田理夏子 Twitter

@Rika_7020


↓須田理夏子 Instagram

SudaRikako




























コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、こんばんは!
    朝からブログ更新お疲れさまです!
    りかちゃんは1日中寝ていたいんだねぇ!
    毎日、忙しいもんね!
    たまにはゆっくりと休んでねぇ!

    ミラキャンのイベントお疲れさまでしたぁ!
    盛り上がって良かったねぇ!
    次回もきっと盛り上がるよ!
    りかちゃん達のファンは熱い人が多いもんね!

    ミスアクションのトロフィー貰ったのかぁ!
    改めておめでとう!
    りかちゃんやファンの人達の頑張りの証だね!
    一生の記念にしてねぇ!

    ショートムービーも楽しみにしてるねぇ!
    降霊少女って怖い話なのかな!?
    ホラー系なら苦手だけどねぇ・・・

    りかちゃん、これからも応援してるから頑張ってねぇ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives