[gtranslate]

名古屋遠征日記

名古屋に行ってきましたー!

(正確には勝川)


昨日の投稿でお知らせした通り

RIKIX 唯一の女子選手、


後藤まき選手


の試合の応援に

行かせていただきました!


かれこれ6年ほど前、私も名古屋で

試合をした事があり、その時、

わざわざ、会場まで、ジムメイト

でもないのに、応援に駆けつけて

くれたのが、何を隠そう、


後藤さん、


でした。



私は、その時、いいところも

まったくなく、あっという間に

負けてしまったのですが、

後藤さんの存在がとてもありがたく

すごく力になった事を覚えています。


まあ、負けちゃったんですけどね



それが時間を経て、今度は、

ジムメイトとして、私が応援する側で

名古屋に戻ってこようとは。


何か、縁、を感じます。



前置きは、もういい?

早く、結果、教えろや

って感じですね(笑)


はい!


後藤さん、


見事、


判定勝ち


です。


相手はリーチも圧力もあり、

タフな試合にはなりましたが

バッチバチに打ちあって、

後藤さん、打ち勝ちました!




20160612-193733.jpg



途中、後藤さんのパンチで

相手の腰が落ちる場面もあり

見事な勝利!


さすがです!!



やっぱり、試合は勝たなきゃ(笑)



後藤さん、カッコよかったっす!




20160612-193826.jpg




素晴らしい



戦う女子は美しい



最近は横浜支部も女性会員さんが

増えてきて、めきめきと上達されています。


中には、「試合にも出てみたい!」


なんて声も聞いたりします。


試合に出る事は簡単ではないけれど

もし気持ちがあったらずぇひチャレンジ

して欲しいです。


そして。後藤さんの後を追うような

女子選手が、出てきてくれたら

素敵だな。と思います^ ^


私も、へっぽこながら練習、

お付き合いしますよーー。


その前に私も練習、頑張ります(笑)


そんな訳で、24日に向け大きな弾みを

つけてくれた後藤さんに拍手!


よい名古屋遠征になりました!



次は、NO KICK NO LIFEだよー。


今日のベストショット

試合前のいい緊張感。



20160612-194502.jpg



素敵やん。



という事で横浜支部 神戸のレポートでした!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

RIKIXスタッフ

RIKIXスタッフ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930