[gtranslate]

コパタイフーン

こんばんは。

横浜のカンベです!

「すっかり秋めいてきたわー」

なんて、しみじみしてたのに、

この何日間かの、暑さったら!

衣替えの時期が終わったと思ったらまた半袖!

私なんてうっかりノースリーブ着ちゃいましたよ(笑)

(ちなみに我が家では衣替えするほど

 お洋服がないため、衣替えはしません)


しかし!


今日の横浜は、さらに体感温度プラス10℃


熱帯かと思うぐらいに暑かった


もともと、こばインストラクターの人気故か

水曜は混むのですが、今日は、

フィーバー状態!

満員御礼!!(ちなみに定員はないので満員だから入らないとかないですよ)


こばインストラクターのクラスには

新しい会員さんからベテランさんまで

たくさんの会員さんが参加してくれてました!




20171011-221412.jpg




20171011-221434.jpg




20171011-221500.jpg




20171011-223406.jpg


ラダーでウォーミングアップからの体幹からのペアトレ。


そして、最後は追い込みサンドバック!




20171011-221628.jpg


みんなと一緒だから頑張れますね!


クラスは、どうやって練習したらよいか分からないという初心者の方はもちろん

ベテランの方にも気づきが結構得られたりするし、

テーマを決めてやるとレベルアップにもなるのでオススメですよー


そして、隣のリング部屋では、

モノ好きたち(笑)がガシガシ蹴りあったり、殴り合ってました。




20171011-222206.jpg




20171011-222300.jpg


床の写真、撮り忘れましたが、

床下浸水かなんかしたのかと思うぐらいに

みんなの汗でドロドロでした(笑)


でも、

かいた汗の分だけ強くなれるよ!


みんなで強くなりましょう


いやー、ほんとに今日は熱帯低気圧通り越してタイフーン並でしたね!


そして、こんな日の終わりには、


やっぱりこの人だよね。


金曜日の猛者改め水曜日の猛者!




20171011-222841.jpg



20171011-222901.jpg


激しいミット音と猛者の雄叫びが

今日のエンディング曲に聞こえます…  


ホタルの光ならぬ、

猛者がピカリ…。(笑)


ミットする方も、

ミット受ける方も、

消耗激しい、素晴らしいミットです。


見たい方は、ぜひ、水曜の遅めの時間に横浜へ!


ということで、今日も1日盛り上がった横浜でした。

みなさん、お疲れ様でした!

が、まだまだ今週も半分、

金曜日も土曜日もお待ちしてます!


※日曜日は蹴りマス大会の為、休館です。



横浜支部 カンベ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

RIKIXスタッフ

RIKIXスタッフ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031