[gtranslate]

蹴りマス大会!

今日は百合ヶ丘で3支部合同の蹴りマス大会が開催されました!


横浜からは、キッズ1名、オトナ4名が参加!

結果は、一勝一敗三分でした‼️



20180225-204840.jpg


O谷さん、見事にやりましたね、の図

さすが、オレンジ!


今回からパンチ有りのほぼアマチュアの試合と同じ形式の試合も組まれました!



20180225-205159.jpg




20180225-205353.jpg

女子も顔面あり、です。


やはり、蹴りのみの時に比べて、パンチがあると迫力が増しますね!

壮絶な打ち合いもありましたが、ヘッドギアがあるとはいえ、たくさん殴られるのはよくないのでパンチありの時はガードも意識しつつ、蹴りもいれつつ、試合するようにしましょう!


…ってお前が言うな!と私の試合をみたことある人は突っ込んでると思いますが




20180225-212407.jpg


ベストバウト賞は壮絶な打ち合いを繰り広げた試合が選ばれました。

まあ、怖いけど盛り上がりますよね


今回は新しい試みもあり、いつも以上に見応えがあった気がします。

オトナもコドモも、勝った人も負けた人も、ドローだった人も、みんな頑張りました!


勝った人はどうして勝ったのか、今回のパターンがまた次もできるように、また練習、頑張ってください。

ドローだった人は、もう一歩、振り切れたら、というポイントがあったと思います。次はそのポイントで振り切れるように、また練習、頑張ってください。

負けた人は、、、

悔しさを忘れず、あんな悔しい気持ちになりたくない!って気持ちをモチベーションに頑張ってください。

悔しい気持ちは一番人を強くすると、私は信じてます。


オトナだって、

たかが(失礼)蹴りマス大会だって、

負けて、腹わた煮えるぐらいに悔しがっていいんですよ!

コドモたちのように泣いてもいいんですよ!←私は泣いてました(笑)

涙の数だけ、強くなれるよ、です!


ともあれ、試合はやったもん勝ち、絶対、勉強になるし、思い出としてもかけがえのないものになると思うのでぜひみなさん、チャレンジしてみて下さい!


次回は、6月開催予定です!



出場された選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。


応援のみなさんもありがとうございました。



横浜支部  カンベ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

RIKIXスタッフ

RIKIXスタッフ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728