[gtranslate]

2020年初投稿

みなさん、新年明けましておめでとうございます


2020年、記念すべき初投稿❗️


というか、何ヶ月ぶりでしょう、、、


前回の投稿から時はすっかりたち、ハロウィンやらクリスマスやらをすっとばして、


気づいたら!


2019年が終わってました、、、



今年は、真面目にコンスタントに、


スタッフブログも更新していきたいと思います!


↑ これ、年始の目標。


3日?坊主にならないように頑張ります!



さて、みなさんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?

正月も関係なく仕事してるわ!という方もいらっしゃると思いますが、

↑ほんとにお疲れ様です!


明日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?


今年は、カレンダーの並びもあって、長いお休みだった方も多いと思います。


お正月といえば、


美味しいご馳走、そして、お酒、


が醍醐味。


ゆっくり寝て、美味しいもの食べて、

さあ、充電完了



でも、


さて、久しぶりにスーツを着てみたら、、、




なんて、ことも



いわゆる、お正月太り、というやつですね。


ちなみに、私は万年デカいのでお正月だから太るという概念はありません←ダメ



そんな方はぜひ、RIKIXへ!


汗をかいて、体も気持ちもスッキリさせましょう!



ちなみに、RIKIXは、昨日より営業を開始してます!


私は、遅ればせながら、本日がジム始め。


(いつもより)短時間でしたがクラスでしっかり会長が追い込んでくれたので、お腹いっぱい!

※クラスは1時間の中でしっかりオールアウト出来ます!時間がない人がにこそおススメです



20200105-171153.jpg

 




20200105-171224.jpg

 


動画がひどいけど、新春スペシャル カウントアップもやりました。


Click to view video.


フィジカルも含め、みなさんでちょいハード目?なメニューを頑張って、こなしました!



やっぱりキックボクシングは楽しいですね!


体を動かすだけなら、


もくもくと走る、とか、そういう手もあるけど、


何事も楽しくなくては続かない。


その点、キックボクシングは楽しく汗を流せるからいいですよ!


正月太りをしてしまった。

年始の目標はもっぱらダイエット。

年々体力や筋力が落ちて不安。

運動がいいのは分かってるけど1人でやるのが苦手。



上記のような方はぜひRIKIXへ❗️



それでは、みなさん、今年も一緒に頑張っていきましょう



横浜支部

かんべ


#RIKIX  #横浜駅 #キックボクシング #ダイエット #2020 #正月太り解消 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

RIKIXスタッフ

RIKIXスタッフ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年1月
« 9月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031