[gtranslate]

新成人おめでとうございます!

今日は、成人の日ですね。


新成人を迎えた方、おめでとうございます❗️



(関東は)お天気もよくて、ほんとによかった


結構、関東でも成人式の時に大雪降ったり、天気に恵まれないことが多いんですよね

(私の時も雨でした。その一年前は、大雪だったな)


今年の新成人を迎える代のみなさんは、きっと、日頃の行いがいいんでしょう!


RIKIXスタッフの中にも、今年、新成人を迎える方がいます!



加藤有吾



20200113-113437.jpg

 


つい先日、激闘の末、WMCスーパーバンタム級王座を戴冠したRIKIXのエース、といっても過言ではない選手です。


↓ チャンピオンになった時。対戦相手の選手と(ミドリの方が加藤)


20200113-113750.jpg

 


チャンピオンとして、20歳を迎える、、、。


最高の成人式ですね!


ほんとにおめでとう!


そんな、加藤(はげしく違和感ありますがブログ上ではこの呼び名で)は、

2本目のベルト獲得を狙い、2月9日に2020年の初陣を迎えます。




20200113-114348.jpg

 


BOMスーパーバンタム級王座決定戦一回戦です!


相手はとても強いタイ人選手だそうですが、チャンピオンベルトを手にした勢いそのままに、きっと、気持ちのよい勝ちで今年の初陣を飾ってくれると思います!



日頃、とてものんびりしていて(しゃべり方だけ?)とても人を殴る感じがしませんがw

思い切りがよくて、熱い試合をする選手なので、

ジムでのインストラクターとしての彼を知っている人はもちろん、

なかなか会うことがない方も、ぜひ、会場で応援してあげてください❗️



加藤有吾の試合情報などはこちらで↓

https://twitter.com/XQWYTnDNE5YaTJW




ゆうごまんさん、頑張ってね!



横浜支部

神戸





#RIKIX #横浜 #大岡山 #百合ヶ丘 #新成人 #20歳 #おめでとう #加藤有吾 #キックボクシング #キックボクサー #インストラクター #フィットネス


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

RIKIXスタッフ

RIKIXスタッフ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年1月
« 9月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031