[gtranslate]

キャラホビ2日目(ㅍ▽ㅍ)

ちょっと遅くなってしまいましたが、キャラホビ2日目間終了しました!


ホビージャパンブース、遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました♪( ´▽`)

20150825-110437.jpg

クィーンズブレイドが青春だった私にとって、ホビージャパンさんでお仕事させていただけることは本当に光栄なことでしたし、その姉妹番組でもあるビキニウォリアーズの公式コスプレイヤーをさせていただけるというとても夢のようなお仕事でした!

ビキニアーマー最高!(笑)

20150825-111248.jpg


20150825-110813.jpg

私はファイターという役をやらせていただいたのですが、この子です〜♪( ´▽`)パネルを写メらせてもらいました!

初めてニコ生の番組に出演したり、大きなステージでアテレコなどもさせていただいたり、どのイベントもとても思い出深いです。撮影会にお集まり頂いた方も皆様ありがとうございました!

20150825-111141.jpg

同じくメイジの公式コスプレイヤーのるしゃさんと!

20150825-111227.jpg

全て一緒の現場だったのですが、とってもオーラのある素敵な方で、一緒にお仕事できて楽しかったです♪( ´▽`)



20150825-111359.jpg

HBガールのうたてぃかーなさん、ゆーじさん(写メがとれなかった(涙))

いつもサポートをしてくれたスタッフの皆様、かさまつP!

20150825-111525.jpg

今回でビキニウォリアーズの公式コスプレイヤーのお仕事はおしまいです。

もうファイターの衣装を着る事がなくなってしまうと思うと寂しいです(;_;)

ファイターの衣装や武器は衣装屋さんとしてもとても有名なルミネさんが手がけてくださいました!本当に大好きな衣装でした!!!

ですが!ビキニウォリアーズの物語やフィギュアの発売はまだまだこれからですしDVDも12月に出ますので、どうぞ皆様これからもビキニウォリアーズをよろしくお願いします( ´▽`)

ありがとうございました!

20150825-112036.jpg

————————-
林檎蜜紀
(りんご みつき)
フリーで活動中、お仕事案件ご依頼ください。
コスプレコンパニオン、着用モデル
雑誌、MV出演など御相談下さい。
MAIL: ringo_heresyroom@yahoo.co.jp
————————-



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
    9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ