[gtranslate]

コミックマーケット、コスホリックご来場ありがとうございました。

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

 

8/15.16

コスホリック

コミックマーケット

 

当スペースへお越しいただきまして、また作品を手にとってくださいまして誠にありがとうございました。

遅くなってしまったのですが先日皆様から頂きましたお手紙、差し入れ、プレゼントなどすべて

確認させていただきました。

 

暑さや混雑のなか、スペースへ来て作品を手に取ってくださるだけでもとても嬉しいと感じているのですが

暖かいお言葉や差し入れの数々、、本当に感謝という言葉でしかあらわせません。

 

お一人お一人に向けて個別にご挨拶できず申し訳ないのですが、いつも本当に元気とやるきをいただいています!

 

夏の新作の写真集はいかがでしたでしょうか?

ぜひお気軽にツイッターやブログコメントなどで感想教えてくださったら嬉しいです!

また一部通販なども行っておりますのでもし気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ。

通販の記事はこちらから

 

 

IMG_3963

ありがとうございました・・・!!!

 

 

 

IMG_3957

 

今年は本当にいろいろとありまして、、皆様からの温かいお言葉、本当にうれしかったです(;_;)

頂きましたお手紙は全て何度も繰り返し読ませていただきました・・・!(涙)

 

IMG_3970 IMG_3978 IMG_3971 IMG_3973 IMG_3975

弱虫ペダルが大好きなので、グッズは本当にうれしいです!ありがとうございます!!

お家に飾っております♪時期的にゲットできなかったものや、クレーンゲームが本当に下手なので嬉しい・・・!

 

 

IMG_3977

おまつり東堂君とまきちゃん!

 

 

IMG_3945

これは手作りのジオラマ・・・!自転車のジオラマとかとっても素敵ですね!

お家に飾ります。

奥には前にこれもファンの方に頂いたリドレーのプラモデルです♪

 

IMG_3974 IMG_3976 IMG_3968

ロードバイク用品もたくさん・・・!

富士ヒルクライムの時に飲んだ

東商会さんのメダリストゼリー!!

これは補給食のなかでもかなりおいしいのでおすすめです!!

私もよく買います♪

メダリストゼリー

 

IMG_3969

新しいプロテイン・・・!

ためします^-^

 

 

 

 IMG_3967

南鎌倉高校女子自転車部のTシャツ!!!

松本先生ありがとうございます!!これはめちゃくちゃ着ます♪

 

IMG_3965

お友達のmammyちゃんのブランドのゾンビTシャツ!!

超素敵です♪

 

 

IMG_3964

オーメストグランデの着用モデルをさせていただきましたCHOCOお父様の新刊!

今泉さんも久々にお会いできてうれしかったです!かつ!!にぱこ可愛い~~~!!

 

IMG_3956

女子のみなさま・・ちょこお父様の本おすすめです・・・!!!凄く萌えました///

とらのあな通販で売ってます

 

 

 

IMG_3979 IMG_3972

癒しのグッズもたくさんありがとうございます。

9月のゲームショウが長丁場で立ち仕事なので、出張に持っていこうとおもいます^-^

東堂くんの必勝絵馬も出張トランクにつけた!!必勝できるように♪

 

IMG_3955

お菓子もありがとうございました♪

写真を撮る前にすでにスタッフの皆さんと頂いてしまったものも多いのですが・・

これはおいしかった!!

 

IMG_3959

 

ありがとうございました。

どれもありがたくお部屋に飾ったり使わせて頂きます!!

 

次回イベント参加は

 

冬コミックマーケット

冬コスホリックになります。

 

また元気をたくさんためて素敵な新作をお届けできればなと思っております。

どうぞ応援よろしくお願いします。

 

2015.0904

林檎蜜紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ