[gtranslate]

ジャパンカップ1日目そのに(ㅍ▽ㅍ)

オープニングフリーランのレースが終わってからは古賀志林道をバイバイして宇都宮の駅方面へ。

クリテリウム会場や、宇都宮ブリッツェンなどのチームショップがあるオリオン通りと、古賀志林道のロードレース会場は15キロくらい離れているので初見の方注意です。


20151017-232217.jpg

昼前くらいから雨はやみましたが、全身ビショビショだし体力は奪われ気味でボロボロ感があります……だる。。

しかし、、クリテリウムのレースをみるために頑張るぞっ

クリテリウム→周回コースを何周もしてくれる(移動しなくても選手が何回も通ってくれて嬉しい)

ロードレース→道を走るレース。選手が通り過ぎたあとは観客も次の見せ場のところまで移動


なのでわたしはわりと観戦ではクリテ好きです(笑)

クリテが始まるまえには

宇都宮ブリッツェンの鳴子くんコラボのショップやラファのショップが期間限定で出ていたので見てきました。

20151017-232328.jpg

鳴子くんのコラボTシャツなど人気でした。

なんやかんやとやっているうちにレーススタートです。

エリートクラスのレースのまえには高校生のレースや女子競輪の選手のレースもあり楽しかったです。


20151017-232850.jpg

パレードランには渡辺先生も!

凄く近くを走ってくださったので、渡辺先生ー!って声かけたら手ェ振ってくださった!嬉しい〜♪( ´▽`)

からのこれまた凄く凄くそばをはしってくれた新城幸也選手!

笑顔が……まぶしい!


20151017-233105.jpg

なんかたまたま良い場所で観れたっぽく、視線をくれる選手が多くて嬉しかったです〜!


新城選手が飼っているコリンちゃんとも逢えました。一緒に帰国していたんですね(ㅍ▽ㅍ)

ユーロップカージャージきてる!!すごい!

20151017-233145.jpg

※(SNSブログ掲載の許可をいただきましたが何か不備がございましたらringo_heresyroom@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければお写真については対応させていただきます)

抱っこもさせてくれてとても嬉しかったのですが、とっても手足が華奢なわんちゃんでわたしの方がドキドキ……笑

20151017-233557.jpg




20151017-232747.jpg

プロのレースは速い!

カーブのスピードが落ちてゆっくり見られる位置で観戦したけどそれでもかなりのスピードで走ってるのがわかります。


選手の顔が見える位置、スピードが遅まる位置、スプリントなど決めどころが見える位置、それぞれあったりするのでレースを見に行くときはどこでみたいかなーというのをあらかじめ決めていくとより楽しめるかなと思いました。


レースマニアで選手からボトルとかを何本も頂戴!っていってもらってる人もいたのでその道の手練れも沢山いると学びました…


わたしはボトルにサインしてもらいました♪( ´▽`)

今日3位でゴールのボンフォフ選手!



20151017-234037.jpg


20151017-233842.jpg

凄く優しい方で、素敵でした〜!



クリテのあとは表彰式も見に行きました!

今日は何と言ってもフミーーーー!

フミコールの大歓声。

別府選手のラストスプリントすごかったです

20151017-234208.jpg

先ほどサインをいただいたボンフォフ選手もポディウムに!

素敵な1日でした。


明日は再び古賀志林道のコースにもどりロードレース観戦です♪( ´▽`)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ