[gtranslate]

アカシウス・ミツキ・ラストバースデーエンカウントイベントのお知らせ

池袋にあるアカシウス寄宿舎学園さんというRPGカフェに

長らくお給仕していたのですが

(まぁ最近はスポット出勤で、月に1回とかだったのですが…)

 

このたび色々とはげるくらい悩んだ結果、古巣を卒業することになりまして。

 

12月13日にラストバースデーイベントをするので

その日記を書いてみたいと思います。

 

(公式さんからは前日の22時半ころブログが上がると思います。)

 

アカシウス寄宿舎学園では林檎蜜紀…じゃくて

ミツキ・メローナ・アンブラッスモアとしてお給仕しておりました。

 

↓こんな感じだよ~

30s  

わー顔が古い!

多分もう数年前!!!

———————————-

ミツキ・メローナ・アンブラッスモアとは・・・

ミツキ・メローナ・アンブラッスモア

貿易都市トレダーシュから南方にある、海底国ロアーナラにすむ人魚。
ロアーナラ女王に仕える、道化師アンブラッスモア家の娘で

3姉妹の真ん中。年の離れた姉と、二つ下の妹がいる。ある月の綺麗の夜のこと

海面を散歩してい ると運悪く漁業用に網にかかってしまい

 

死ぬ物狂いでもがいているところを、哀れに思った通りすがりの某国の王子に助けてもらう。

(ただの地元の漁師かも しれないが…)爽やかに過ぎ去っていく王子(漁師かもしr略)に

あっという間に一目惚れ。

 

それこそ一度思い込んだらもう

何も見えない性格のため

 

善 (?)は急げとばかりに知り合いの闇魔術師に頼み、尾を足に変えてもらい

地上に出陣。まずは立派なレディになるために花嫁修業ということでアカシウスに 入学した。

 

趣味は読書と石集め。腕についている石も、海底で拾ったものとか…お気に入りはメローネソーダ(ロアーナラの海に色が似ている)とビールの王 冠。お茶目な一面も見せるが、どこまでが本気でどこまでがお茶目な“ふり”をしているのかは不明。
死んだ魚のような眼になるときがあるが、きっと魔法の切れたときです

———————————-

生い立ちの文章長っっ;;;

いま読み返すとちゅうにかん満載のファンタジー!!w

 

 

で恥ずかしいです・・・w

 

 

まぁ、、いいんや・・・。

 

アカシウスでは私は人魚をやっていたんだよ~。

 

まぁ人魚の今の趣味は

ロードバイクですが…笑

人生色々だからいいよね。。。笑

 

 

 

以下からはアカシウスのミツキ調で書いてみます。

 

——————————-

ごきげんよう、ミツキです。
とってもご無沙汰しております。

12月13日(日)16時~ラスト22時半まで。
私のアカシウス寄宿舎学園での最期になるバースデーエンカウントイベントを
させていただきます。

このたび2016年1月11日(祝)をもって、アカシウス寄宿舎学園を卒業する事にしました。

今まで本当にお世話になりました。
居心地がよかったので、少し…いやだいぶ長く居すぎてしまったような気がします(笑)

今回は卒業前の最期のバースデーということで、是非縁のあったゲストの皆様にはごあいさつ
させていただきたく。お時間ありましたらお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

当日のメニューです。



20151211-225859.jpg



もしかしたら知らない皆さんもいるかもしれないのですが
私は魚人族でして、アカシウスに来る前はずっと海底で暮らしていました。

その私の生まれ育った海の色とそっくりの、人魚の一族が大好きなクリームメローネを
今回もメニューとして出させていただきます。
飲むとブロマイドが付いてきます。


20151211-225914.jpg




当日はなるべく皆さんお一人ずつとお話できればなぁと思っているので
どうぞゆるくお気軽にいらしてくださいませ。

わたしは歌ったり、踊ったり、料理したりがすご~く苦手なので、
とくになにもできなくてごめんなさい(苦笑)
そのかわり、1時間に1回くらい今までの思い出などを振り返ったりする時間を作れたらなと思っています。


ではどうぞ当日よろしくお願いします。

 

 

——————————-

 

以上です^-^

 

 

長く居すぎレベルではないくらい長く居すぎてしまった・・・w

7年くらいいたかな・・・。

学生のころ誘われて入ってから時々フロアにださせていただいてました~。

山あり谷あり。苦難あり涙あり。。。うーん当日は少しそんな思い出も話させていただければなと!

 

 

 

ということで今週末13日はぜひアカシウスさんでお待ちしています~

 

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ