[gtranslate]

お誕生日

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

私ごとですが、本日12月17日がお誕生日です。

x2015120600505531_20151206-005054.jpg

x20151214001421135_20151214-001420.jpg

今日まで大きな病気やけがもなく、元気に生きてこれたことを両親に感謝しています。

12月生まれなので、誕生日に今年の1年を振り返る癖が付いているような気がします(笑)

 

いい事もあれば悪いこともあって、激動の2015年でした。

特に夏が大変だった。

 

1年を通して色々な新しい出会いがありました、別れも多少あったように思います。

 

よき仕事仲間であり、よきライバル、よき友と呼べる人がたくさんできました。

ありがたいことです。

 

自身においても物事をよく考えるようになったし

きちんと自分がやりたいことや、私はこう思っていますということを去年より明確に言うようになったと思います。

 

仕事に関しても初めてMCやナレーション、展示会でのお仕事も増えました。

私たちのお仕事は必ずしも簡単に仕事が決まるものではありません。

オーディションがあって、その選考に選ばれて初めてお仕事ができるしお金をもらう事が出来ます。

今日は売れっ子でも、明日は仕事がなくてきつい思いをすることもあります。

努力と謙虚さを忘れずに。

プライドと自信をもって取り組むようになりました。来年もより一層の精進をしていきます。

 

今まではグラビアの活動や写真集の活動がメインだったのですが、

やりたいことの幅も少しずつ変化してきました。

 

近年はロードバイクに凄くはまっていて、自転車イベントへの参加やお仕事への意欲もその方面が多かったです。

それは私にとっても嬉しいことであり、やりたいことであり、そのような道へ推薦してくれた方には

本当に感謝しています。

これからもロードバイクの事は大好きだし、たくさんロードバイクには乗っていきたいし

イベントではナレーションやMC、モデルのお仕事などやっていきたいなと思っていますので

自転車関連のお仕事は(そのほかも!)来年もどうぞお気軽におまちしております!

 

誕生日なのになんか宣伝みたいになってしまってすみません。。。笑

 

 

別れについても。

 

いつの間にか何か私に気に入らないことがあったのかもしれませんが

距離を置かれて疎遠になってしまった人もいたりしました。

それはとても悲しく残念なことだなぁと思います。

私は「いつの間にか勝手に嫌われている」という事が多い人間なのですが

本当に理由がわからなくて。。

 この辺りが私がもっと成長せねばなぁとも感じています。

性格もあるから難しいんですけどね。。

なにかトラブルがあっても、その件はうやむやにして、くさい事には蓋をして表面的には仲良くしてみせるというのが絶望的にできないんです。

嫌われているとわかるとなんだか態度もぎこちなくなってしまったり、もっといい意味で鈍感に生きたいです。

 

悪い意味で自分への悪意には敏感で、

私も他者へ向けて意図せずとも雑であったり、悪意を感じさせる接し方をしているのかもしれない。。。

大人になるといつも離別される理由を言ってもらえるとも限りませんしね。

そっと切り捨てられて終わり。

 

生きるって難しいなぁと今年も実感しました。

 

 

2016年の今日を迎える日まで、また一年、

事故と怪我に気をつけて今年も精進したいと思います。

 

2015年の年末イベントに出演します。

12月30日、コスホリック

12月31日、コミックマーケット89

今年もコミケでロードバイク×女子の紙媒体写真集がでます。

お手にとってもらえたら嬉しいです。

CWRtcLAUwAEoPhJ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ