[gtranslate]

コミケ作品取り置きについて

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

明日からコミケがはじまりますね!

 

いよいよ今年もおしまいということでドキドキします。

 

ルールを守りつつ、目一杯楽しんでいきましょうね。

 

さて今日は取り置きについてです。

 

私のレーベルではイベントによる【お取り置き制度】なるものは行っていません。

 

以前はやっていました。取り置き予約特典などもつけようとしていたこともありました。

 

ですが、実に予約だけして、とりに来るかたが少ない!

目の前に取りに来ない取り置き用商品を置いておきつつ、並んでくれている方には

本日は完売です。というのがつらくて取り置きはやめました。

 

 

今回、試験的に取り置きをまたやってみようと思います。

しっかりこの日記を読んでいるなという方にのみ対応します。

 

当日急遽来られなくなってしまったなどいろいろ事情もあると思います。

心苦しいのですが必ず取りにこれるよという方のみ使用してください

 

 

取りに来なかった方がいた場合は取り置き制度は次回よりやめようと思います。

今回もできるだけたくさんの数を準備したと思っているので売り切れることはないと思うのですが。。。

 

安心のために予約したいという方は下記を熟読の上「ツイッターの指定の呟きにリプライをください

(本ブログに予約希望のコメントをいただいても見落としで対応できません。)

 

取り置きの単位はコミケ新刊セット(5000円)のみです。

コミケおしながき

なのでボトルと、紙の写真集がほしいよ~。でも再録はいらないよ~という

方は取り置きは使えません。

 

取り置き希望の方は袋もお付けします。

 

 

取り置きの期間は12月30日20時まででお願いします。

取り置きお願いします。で、私がリプライを返した瞬間で取り置き予約完了です。

DMなどではなくリプライでお願いします。私がこれは悪戯だなと思う悪意を感じるものには返信しません。

当日はリプ欄とお名前を提示していただければOKです。

 

 

基本的には取り置きもそんなにしなくても多分余裕があるレベルの数を

作ったので、、、ちょっと規則がきびしくてごめんなさい。

 

 

使用したい方はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ