[gtranslate]

池袋アカシウス寄宿舎学園・ミツキ卒業エンカウントについて

皆様ごきげんよう、林檎蜜紀です。

IMG_9868
     
今日はアカシウスのミツキとして告知があります。

2015年12月バースデーエンカウントの際に発表させていただきましたが
私が長らく在籍していた
池袋アカシウス寄宿舎学園さんを
2016年1月11日をもって卒業させていただく事となりました。

http://www.acasius.jp/

私はアカシウスでは林檎蜜紀ではなく
ミツキ・メローナ・アンブラッスモアとして人生の思春期と呼べる
多感な時期から現在までをお世話になってきました。

卒業までには、色々と悩んだりもしましたが
誰に決められたり、迫られたり、強制されたわけでもなく
自分の意思で卒業を決めました。

8年もカフェでお給仕をさせていただいたので、
今思えば辛いことも楽しいことも本当にたくさんのことがありました。

当日は思いの丈を縁のあった皆様へ向けて
ご挨拶させていただければ幸いです。

ミツキメローナアンブラッスモアとしての最期の大舞台ですので
どうぞ見に来てやってください。

久々に皆の前で卒業生のご挨拶をするので緊張する~!
泣かないようにがんばります!!!

———-
ミツキ・メローナ・アンブラッスモア卒業式
———-

2016年1月11日 16時~ラストまで

 

この日は私もずっと16時からカフェにいるので

こういうカフェに来たことがない!という方もよかったらきてみてくれたら嬉しいです!

私、初めていらっしゃる方へのご案内がとっても得意なので!!ラストにやらせてほしいです(笑)

 

カフェでは普段色々なイベントが開催されていますが、
私はカフェテリアのそのままの雰囲気が好きです。
ですので
卒業の日に、歌ったり、踊ったり
何かをお出ししたりすることはありません。
私の歌や踊りなど、とてもお金を出して見せられるものではないのでご勘弁を…笑

代わりに卒業制作をしました。
ミツキ・メローナ・アンブラッスモア卒業制作
「ミツキの倉庫掃除」1500円

mitu_last

 

 

こちらを販売します。

私がアカシウスに在籍中に撮影した写メや、入学当初の写真、さまざまなイベントでの
写真などが詰め合わせになった写真集です。

この日限定でアカシウス寄宿舎学園さんでのみ販売いたします。

またロムを購入するとチェキも一枚撮ることができます。

写真集は数量限定となり、私が入り時間の16時より販売となります。

もしもなくなってしまった場合は申し訳ありません。

 

ちなみに転売禁止。。。ヤフオクとかに流さないようにお願いしますね・・・

流れたら泣くからexpression/eps_emoji_017.gif

一人限定三本までとします。

なのでもし当日これないお友達がいたら代行してあげてください♪

えーとミツキファンの方は保存用、観賞用、布教用で3本買ってください(笑)

中身を少しだけご紹介、、、。
8年前のまだ成人前ではないか!!?というころの私です。

311G9697

311G9537

 

ひえ~~若い!化粧がおかしいw
当時はとがったナイフでしたw怖いものがなかったと思われますw

 

311G9605

超貴重な入学当初のミツキちゃん。

ボレロを着たものが正装と呼ばれるスタイルなのですが

私には凄い合わなくて、ほとんどカフェでボレロ着てる事はなかったですね。

だって胸がくるs・・・

いや、なつかしい!

 

この時はいている靴なんだけど、初日のお給仕でこれをはいていったら

足の裏の皮がむけて出血したくらい凶悪なヒールでしたw

 

 

そして現在の私!
IMG_9850

大人になったなぁ・・・笑

人間ってこんなにも変われるものなんですね!www

やっぱり自転車ですね。ロードバイクですよ。。w
もっと早くから始めていればよかったな~~~~
そしたらもっと最強だったのにな~~~

sanpo (19)

 

 

 

話がずれました。

写メもたくさん入れてあります~。
蜜紀ファンは必見!!
b a

製作期間なんと●年!!笑

300枚以上写真が入っていて凄く思い入れのある写真に
私も製作途中懐かしくて何度も手を止めてしまいました。
是非手にとってくださるとうれしいです。

また同日となりますが、私がカフェテリアで一番親しくしていた
エミリー・R・ロールも卒業となります。

またここからは超超個人的にお願いなのですが、バースデーやイベントの際、アカシウスの
お客様よりたくさんのお花や生ものをいただきます。
本当はきてくれるだけで私はとても満足なのに、さらにこのようなお心遣いを
いただき、いつも凄く凄く嬉しく思っています。

ですが、今回1月12日よりアカシウスも冬期休業となりお店がクローズします。

私もその日家へ持って帰れるお花の量に限界があり、いただいた差し入れなどは
配送にしてしまう可能性があります。
ですのでできれば賞味期限がすぐの食べ物、花束はご遠慮いただければ嬉しいです。

ただしスタンド花は受け付けます!アカシウスに在籍して8年、スタンドのお花を
贈られている生徒って見たことがないんですよね。。。笑

えー是非花はスタンドで!!(笑)
なまものNOでお願いします。

うそです。お気持ちだけでいいです。

当日はどうぞ池袋アカシウス寄宿舎学園さんにてお待ちしております!

x20151202002816806_20151202-002816.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ