[gtranslate]

東堂尽八君お誕生日おめでとう(ㅍ▽ㅍ)

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

今日は風がとても強いですが綺麗な快晴で。夏らしい一日ですね。

 

現在、8/13 コミックマーケット90にて頒布の作品の追い込みで、とても忙しくしています。

このブログを見てくれている方の中でもコミケ行きます!という方がいたら嬉しいのですが…!
サンプルなども最終調整しているので近日中にこちらでおしらせしますね。
 
今の所コミックマーケットでは
————————————————————–
●ロードバイク×女子紙媒体写真集「みつきっぷ~Have a nice potte RINGO!」P32フルカラーオフセットPP加工 ¥1500

2016ringo08hyousi

 

●2016年上半期コスプレまとめデジタル写真集 「幻の毒林檎3噛み目」 ¥1500
 
 dokuringo_3_web
 
●フロントジッパー&競泳水着デジタル写真集 ¥1000
 
 b a
 
————————————————————–
の頒布を予定しております。

遠方にお住いのかたで通販を希望する方が多ければ通販も検討しています。
ほしい!と買いに行きます!!は違うからなぁ^-^;;難しいところです。
本を作るととてつもなく貧乏になります…笑


まぁなんでやってるの?と言われたら「すきだから」としか言えないですよね!

 


そして今日は8/8で東堂尽八君のお誕生日でもある!(笑)

 

今年もこの日がやってきた!というくらい人生で大事な日になりつつあります。

弱虫ペダルが大好きで、中でも東堂君が好きでリドレーに乗り始めたので…なんだか今日は自分の誕生日のように嬉しい気分ですw
アニメのキャラクターのお誕生日をお祝いするって普通のひとの考えではあんまりないですよね^-^;
私がおたくだからこんなにうきうきしてしまうのかしら・・・

 

よすぎるくらい良いお天気なので自転車にも乗りに行きたいのですがコミケまでは我慢ですね。。まだまだ作業中です。

 

 

イベントコンパニオン、MC等もしています。
お仕事依頼下さい→【ringomitsuki8@gmail.com】

 

 

todozuttosuki

箱根にて!!写真集の未収録カット!

 

 

 

 

 

それではまた(ㅍ▽ㅍ)

 

りんごみつき

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ