[gtranslate]

さいたまクリテいきます(ㅍ▽ㅍ)

ごきげんよう、林檎蜜紀です。


今年はジャパンカップもサイクルモードも別の稼働が入っちゃって行けないですが、別の地でモデルの仕事頑張ります(ㅍ▽ㅍ)


さいたまクリテだけはお休み取った!(無理やり…)ので行きます!



20161027-163556.jpg

去年のさいたまクリテの写真ㅍ▽ㅍ)✧


ぜひ会場で見つけたら声かけてください♩

当日はSNSなどで居場所つぶやきます(ㅍ▽ㅍ)

雨とか寒くなかったら林檎蜜紀のオリジナルサイクルジャージ、team322ジャージを着て行こうかな〜!


林檎蜜紀のオリジナルサイクルジャージって?という方はこちらをみて下さい!!

http://www.diamondblog.jp/official/ringo_mitsuki/2016/05/17/gsr%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%94%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9E%97%E6%AA%8E%E8%9C%9C%E7%B4%80%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3/

20161027-162411.jpg




20161027-162446.jpg

このジャージはなかなかに目立つのでお気に入りです!

スポンサー様も

ヴィレッジヴァンガード様

サイクリスト様

オーメストグランデ様と

多数!

夏にヴィレッジヴァンガードさんでお渡し会もやったり

受注販売をさせていただいたのだけど、

最近またどこのジャージですか?と聞かれる機会が多数で…(^_^;)

新しくファンになってくれた人は意外と知らないのね〜!

実はこんなイベントを、今年の夏にどーんとやりました!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000018131.html

20161027-162938.jpg



うーん、また希望が多数あれば受注販売検討しようかな。


さいたまクリテ当日は

蜜紀ジャージ着てる人いたら超話しかけます!



20161027-162839.jpg


こちらのサイクルジャージを着てしまなみ海道などで撮影した写真集が

BOOTHより発売しています。

こちらもどうぞご覧ください&気になった方はぜひ購入お待ちしてます!


https://ringomitsuki.booth.pm/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ