[gtranslate]

林檎蜜紀撮影会&お誕生日オフ会ありがとうございました!

皆さんごきげんよう、林檎蜜紀です

x20161027162414230_20161027-162411.jpg

 

毎日寒いですけど、いかがおすごしでしょうか。

私は冬コミの準備等でばたばたしつつも何とかかんとか暮らしております!

 

先日は林檎蜜紀年内最後の集団撮影会、また、お誕生日オフ会にご参加いただきまして

誠にありがとうございました!

 

撮影会は新しく来てくださった方、いつも来て下さる方、

よく混ざったパーティで3枠和気藹々と凄く楽しかったです!

 

良い写真が撮れていたらいいのですが。。。!expression/eps_emoji_012.gif

 

撮影会を定期的に開くことが出来るのも、来て下さる皆様のおかげ!

これからも撮ってみたいな♪と思えるようなモデルでいられるよう精進していきます!

 

そして年に一度の林檎蜜紀お誕生日オフ会decoration/dcr_heart.gif

 

 

 

 ファイル 2016-12-13 22 55 20 ファイル 2016-12-13 22 55 38 ファイル 2016-12-13 22 55 48 CzYJk6QUUAAB1U0

 

 

撮影会で素敵な花束をいただいて、とってもいい香りだったので

ヘアセットで頭に生花を飾ってセットしてもらいました!

ファイル 2016-12-13 22 55 01

 

 素敵なお花をありがとうございました♪

 

今回お誕生日付近だったので差し入れやプレゼントもありがとうございました♪

どれも美味しく&大事に使わせて頂きます。

 

ファイル 2016-12-13 22 54 50

 

正面から~。くるくる~~~

 

 

今回もオフ会でお世話になったのは浅草橋のクーンズさん!

1年前のオフ会でもお邪魔させて頂いたスポーツバー様ですdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

今日これなかったファンの方から凄い素敵なガンプラのプレゼントも届いて

テンションMAX!!!

ファイル 2016-12-13 22 54 35

 

 

team322ジャージの方だけでもこんなにたくさん!!

記念撮影もしちゃいました。

 

 

皆ならんでならんで~~~~

 

ファイル 2016-12-13 22 53 30

 

 ファイル 2016-12-13 22 54 04

からの~~~~~

 

びっっ/////

 

ファイル 2016-12-13 22 54 12

「ゆびさすやつやって~~~~!!!」

 

team322ジャージの人がこんなに集まってくれて凄く感動です。

皆着てきてくれてありがとう~~~!

 

team322pant_b team322pant_a

この日新しいteam322のサイクルパンツもお披露目しました♪

じゃんけん大会などもお付き合いいただき楽しい時間をすごせましたdecoration/dcr_heart.gif

 

ファイル 2016-12-13 22 54 21

 

こんなに沢山の人が自分の為に集まってくれるって当たり前の事じゃない。

感謝しかないです。

 

本当に本当にありがとうございました!!!

毎年お誕生日当日は締切ギリギリで、パソコンの前でひとりひんやり

迎えることが多いので、ちょっと早めにあたたかい皆様に囲まれて

お祝いして貰えてとっても嬉しかったです!

サプライズでケーキまで準備してもらったよdecoration/dcr_heart.gifdecoration/dcr_heart.gif

とくにケーキとか考えてなかったからこんなにしてもらって幸せ~~~~expression/eps_crying.gif

CzdNquxUAAETLMO

 

 

 

くすだま~~!!!!

 

xMioGQNY

 

 

 

冬コミ&コスホリでバタバタしていて挨拶が遅れてしまいましたが

このお礼は出版する写真集の出来でお返しできればと思います!

 

次はコミケ&コスホリであいましょう~!!!

x20161208191719100_20161208-191718.jpg

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ