[gtranslate]

東堂尽八君お誕生日おめでとう(ㅍ▽ㅍ)

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

年に一度、、自分の誕生日より盛り上がるもはら一年のうちの最大行事

 

それは

todozuttosuki

8月8日 わが愛しの弱虫ペダル、箱根学園のエースクライマーで山神

 

天に三物をあたえられた東堂尽八様の生誕祭!!!!(ここまで一息)

 

生まれてきてくれてありがとうございます東堂様

毎年東堂様をお祝いできる事に感謝しつつ、2017年の夏も健やかに過ごしたいと思います。

 

いつから東堂君のお誕生日をお祝いしているのかな・・・?

と思ってさかのぼったら2014年から狂ったようにお祝いをしていました(笑)

 

今年はもう4年目・・・月日がたつのははやいものです。

去年は素晴らしい晴れの日だったと日記に書いてあったのですが

今年は見事関東に台風が直撃のお誕生日・・・!

 

来年はどうなるのか今から楽しみです。

来年も素敵な東堂君の誕生日をお祝いしていたいです。

 

未公開の東堂様のコスプレ写真をUPします。

 

 _G2C0202 _G2C0644 _G2C0736 _G2C8837

 

実は今年に入ってウィッグを新調してみました!

紫のメッシュをカラーチョークで入れたんですが全く写真だと見えませんね。。無念。。

カメラマンさんに「気合入れすぎwwww」と言われました(笑)

 

サラサラ具合がかなり復活しました~!!

 

流石に3年前とは少し雰囲気が違く。。(老けたとかいわない)

なっているかな?

 

2014年冬の東堂くんコスプレはこんな感じ…(笑)

 

_G2C9320

 

 

 

さて現在、8/11から行われる コミックマーケット92にて頒布の作品の追い込みで、とても忙しくしています。

このブログを見てくれている方の中でもコミケ行きます!という方がいたら嬉しいです…!
サンプルなども最終調整しているので近日中にこちらでおしらせしますね。
 
今の所コミックマーケットでは
————————————————————–
●ロードバイク×女子紙媒体写真集「team322」P50フルカラーオフセットマットPP加工 ¥2000

IMG_8081IMG_8080

 

●りんごみつきオリジナルコスプレ・デジタルミニ写真集 「マーメイド・フロム・ザ・オフトゥン」 ¥1000
ofuton2 ofuton1 
 
 
 
去年の既刊、
●フロントジッパー&競泳水着デジタル写真集 ¥1000
もコミケに少し持っていくつもりです。
 
 b a
 
————————————————————–
の頒布を予定しております。

遠方にお住いのかたのために通販も予定しています。

通販分少し割高になってしまいますがもしよければお求めください。


ほしい!と買いに行きます!!は違うからなぁ^-^;;難しいところです。
本を作るととてつもなく貧乏になります…笑


まぁなんでやってるの?と言われたら「すきだから」としか言えないですよね!

 

 

 

 

それではまた(ㅍ▽ㅍ)

 

りんごみつき

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ