[gtranslate]

第7回GSRカップのご報告&ご挨拶


いつも大変お世話になっております
モデルの林檎蜜紀です。

このたびは林檎蜜紀オリジナルサイクルジャージ、スポンサーロゴご提供
誠にありがとうございました。
20160303221651644_team322-380x256
 
ロードバイクをはじめた際に、
「いつか自分のチームジャージを作りたい。」
と思っていました。ですが、その時は夢のような話で、本当に実現できるとは思っていませんでした。

 
このたび本当に沢山の方のご支持、ご支援、ご協力を賜り
作製に至るまでになりました。


本当にありがとうございます。


皆様のご支援のおかげで2016年初めよりこの度無事にオリジナルサイクルジャージが完成いたしました。

DSC_5388

 


DSC_5395
「Team322」(ちーむみつつ)

322でみつつと読みます。これは以前私がやっていた番組内での私の愛称です。
鮮やかな林檎の赤、チームカチューシャやロットソウダルの赤!
走っていて目立ってスタイリッシュ可愛い(つめこみ)デザインを目指しました。

DSC_5450

 

 

 

全身で着るとこのようなデザインになります。


この度出場させていただきました

2017年9月9日GSRカップにて

男女混成3時間エンデューロにおきまして優勝という成績を収めることが出来ました。

メンバー一同怪我なく全力を出して走りきることが出来ました。

私は先頭1番手で走らせて頂きました。

 

team322の勝利にあたり

出場選手だけでなく

炎天下のピットウォールで3時間ほぼ休まず選手に大きな声で声援を送り続けてくれたteam322スタッフ、ピット長、

担当してくれたカメラマン

タイムキーパー


会場には来れなかったけど応援のメッセージを送ってくれた方

勿論ジャージのスポンサーや、そのほかスポンサードしてくれた企業様、

全ての方のお力があっての結果となりました。

本当にありがとうございます。


私達が走っている姿を見て、ロードバイクの楽しさや素晴らしさを少しでもお伝えできていれば嬉しいです。


以下、当日のGSRカップの様子です。



20170910-091051.jpg 

出走前のバイク達



20170910-091114.jpg

ピットにも沢山の選手が来てくれました!

TTお疲れ様でした!





20170910-091223.jpg

このピットの看板は手作りでteam322のりゅーとさんが作ってくれました。

凄く目立っていて、ピットを見つけやすかったです。




20170910-091205.jpg

今回もカメラマンはいつもロードバイク写真集などでもほとんどの写真を担当してくれているtosiさんです。



この構図をすごく撮りたくて!


20170910-091429.jpg




20170910-091448.jpg

表彰前の一発撮りだったんですが、完璧なものを仕上げてくれました!

協力してくださったteam322の皆様ありがとうございました!




20170910-091538.jpg

みんな大好きメダリスト






20170910-091604.jpg

以前からロードバイク実録漫画で凄く面白くて購入させていただいてる絵師さんともお会いできました!

とても紳士な方でした!




20170910-091651.jpg

表彰台での一枚です。

winnerジャージを頂きました。



20170910-091719.jpg

ありがとうございました!










 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ