[gtranslate]

TGS2017、6waves様ブース稼働でした!ありがとうございました!

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

 

今年のTGSも無事に稼働終了しました!!

昨日までは疲労でぐったりしていました(笑)

 

少し遅くなってしまいましたがちゃんとお疲れ様でしたブログを書こうと思います。

 

今回はモデルコンパニオンということもあり、ずっとステージ業務が主でした!

お写真を本当に沢山の方に撮影していただきました。

ありがとうございます!

撮影カメラマン(敬称略)

@りゅーと

@オレンジ

@tony

@おさむ

@眠れる森の獅子

その他にも沢山の方のお写真を使用させて頂きました!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

IMG_9612 IMG_9661

今回私は戦国幻武の小松姫をやらさせていただきました!

 

IMG_9655 IMG_9679

片手に銃。もう片手には日本刀ととても格好いい&セクシー美麗なキャラクターでした!

是非このキャラクターを!と言っていただけたので、うまく小松姫をやれるか心配だったのですが、皆様いかがでしたでしょうか。。。!

 

IMG_9609

撮影はこの光るパネルの上が多かったです!

お立ち台から皆さんの顔が沢山見れてうれしかったですよ~!

 

IMG_3290 x20170920205607482_20170920-205604.jpg

6waves様のブース、東京ゲームショウ内で唯一の2階建てのブースですごくすごく目立ってました!

真紅のブースも目を引きます。

2階のお立ち台にも少したたせていただきました!

 

IMG_9711 x20170920174859116_20170920-174856.jpg

同じ事務所の佐倉さんと!

佐倉さんはこの秋リリースのアプリの新キャラクターです

 

リハも佐倉さんとご一緒しました!

佐倉さんはまだまだお若いのに凄くしっかりしていて、これからとっても活躍しそう!!

 

 

x20170922180416935_20170922-180413.jpg

雲光院役のりなさん!

りなさんともリハでお逢いしたのと立ち位置がずっと近かったので4日間で凄く

仲良くさせていただきました!

ガムテープの思い出はわすれません♪(笑)

 

x20170922180342972_20170922-180339.jpgIMG_9564

小松姫は銀髪のような白髪のような・・

でも結構わたしは白髪キャラの配役にあたることがおおいです。

夏に日焼けしなくてよかった!(笑)

 

x20170922180327179_20170922-180325.jpg IMG_9566IMG_9613

痛こすぶりにカモミールさん!

お声をかけてくれて嬉しかったです~!相変わらずおかわいらしかった!

 

 

IMG_9629 IMG_9633

さくらちゃん&楓ちゃん

ブースのムードメーカーで二人がいるととっても空気が明るくなりました!

ボルテージのブースに一緒に遊びにいけたりしたのも楽しかった~!

IMG_9542

リリーさんとも写メとらせて頂きました!美しい!

リリーさんは戦国幻武のアイコンにもなっているキャラクターです。

 

IMG_9531 IMG_9516

本番、メイクが隣で一番に一緒に写メをとってくれたお市のゆめのさん!

 

「おっぱい組で写真撮りませんか~?笑」

というのがおもしろすぎました!!笑

 

いちは本当に面白いし、可愛いし、たれ目巨乳がすきな私にとって眼福以外の何物でもないキャラでした!

本人もすっごく笑顔が似合う感じで、いちの周りにはつねに笑いがたえませんでしたね・・!

 

IMG_9636 IMG_9697 IMG_9703 IMG_9686 IMG_9644 IMG_9637 IMG_9603

SNSにあげきれませんでしたが、たっくさん2ショット撮っていただきました!

やも様や、なおやさんは普段男装をメインでされているだけあって、きりっとしていて格好良かったです。

気軽に写メ撮りましょう~と声をかけていただき(私がかけたときもお優しく対応していただいたり)

本当にありがとうございました!!

 

IMG_9651

戦国幻夢のタトゥーばーん(笑)

こんなにでっかいタトゥいれたのはじめてです!

 

 

 

IMG_2736 IMG_2774 IMG_3108 IMG_3950

お立ち台でキメる小松姫!

 

IMG_9702

四日間、なかなかにハードだったのですが

ファンの方が私の大好きなとうらぶのつるまるのグッズを差し入れてくれたりして

嬉しかったです!

本当に癒されました!!!

ありがとうございました!

 

IMG_9715 IMG_9713 IMG_9712

 

最後はみんなで!!

 

20人超えでモデルさんがいるTGSの中でもとっても華やかなブースの6waves様。

実は稼働するまでどんな感じになるかドキドキしていたのですが

皆さま本当にプロフェッショナルで、気持ちよくお仕事する事ができました。

6waves様のブースにモデルとして立たせて頂いたことを誇りに思っています!

 

 

6waves様で稼働させて頂いて本当に楽しくて素晴らしい4日間でした。

 

モデルの皆様

スタッフ様

メイク様

カメラマン様

全てのファンの方に感謝しています。

 

ありがとうございました

 

みなさま、是非6wavesさんのアプリで遊んでみてくださいね!!

http://6waves.jp/admin/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ