[gtranslate]

9月おしまい~9月の出来事まとめ

ごきげんよう林檎蜜紀です。

 

 

9月もきょうでおわりとかはやい!!!

 

9月も忙しい月でしたな!

 

今日はちょっと時間あるので9月あったできごとまとめ

 

9月1週目

おうちで夏のイベントお疲れ様会。とうらぶに完全におちる。画面を見ながら源氏万歳というプレイを体験する。

IMG_8757 IMG_8756 DIPSlnzVwAAaVH1 x20170903000316238_20170903-000315.jpg

 

9月2週目・GSRカップ

team322で3時間エンデューロ優勝しました!!ともに走ってくれたチームや応援してくれた皆様、レースすべてにかかわって

下さった方に感謝です。

ロードバイク日和の天気が最高にいい日でした。

x201709100912078_20170910-091205.jpg x20170910091052592_20170910-091051.jpg x20170910091449452_20170910-091448.jpg x2017091009160620_20170910-091604.jpg

 

 

9月3週目

六本木ベルギービールウィークエンド

今年も採用頂きました~!!

台風もあったけどコンパニオンやりとおしました♪たくさんファンの方やお友達もきてくれて嬉しかった!

リヒトさんがつるくれた・・・!!

x20170918093658661_20170918-093657.jpg x20170918093713930_20170918-093711.jpg x20170918095215751_20170918-095214.jpg x20170918093749487_20170918-093747.jpg

 

4週目

x20170922180258360_20170922-180255.jpg x20170922180342972_20170922-180339.jpg IMG_9713 IMG_9642

きましたTGS2017!!ことしも最高の企業様でモデルコンパニオンさせていただきました~!

毎日大変だったけど、本当に楽しかった!!ブースの皆さまもモデル様もプロフェッショナルで

素晴らしかったです。

同じく沢山のファンの方が写真撮ってくださったり、鶴丸のファングッズを差し入れてくれたり

癒されました!

 

9月ラスト

 

x20170930090229586_20170930-090211.jpg x20170930090016829_20170930-085957.jpg x20170930090315310_20170930-090313.jpg

ディズニーシーで仮想いんぱ♪

ズートピア大好きなので楽しかった!

天気も最高でした~!!

 

 

 

うーん九月もめちゃ充実でした!!!

 

 

 

さてさて10月はどんな驚きが待ち受けているのかな・・・(笑)

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ