[gtranslate]

林檎蜜紀がラムしゃぶ食べ放題、しゃぶしゃぶめり乃に行った話

ごきげんよう、林檎蜜紀です。



20171003-205914.jpg


いま家で断捨離をしているんですが

snsでものを安く譲ってたら、そんなものらいいからパンツを譲ってくれと言われたりして、爆ギレすることでおなじみの私です。


さて今日は

超気になっていたsnsで人気のお店


ラムしゃぶ

たんしゃぶ食べ放題のお店


秋葉原のめり乃さんに行って来ましたよー!




20171003-210159.jpg



20171003-210211.jpg


めり乃行きたすぎて、もはやしゃぶしゃぶ食べ放題なのに、一人で行こうとするおんな林檎蜜紀。



こんなさみしい(さみしいとは言ってない)わたしを見かねて

ゆーゆちゃん(♀)と

とびせちゃん(!心は♀)が一緒に来てくれました!

人気店なので予約は必須。前日にきちんと電話したぜ。

https://www.hotpepper.jp/strJ001160625/smap/

↑ホットペッパーめり乃


夜23時近くに予約の電話したのに

めちゃ丁寧に対応してくれたりして好印象だぜめり乃メェメェ


うわー!!インスタ映えするやつ!!!

ラムしゃぶとたんしゃぶのセット

飲み放題もいれて一人5400円です。

20171003-210647.jpg


このわたあめを鍋に溶かして、からしゃぶしゃぶします。

すげえたのしい。


たべるぜ!

20171003-210957.jpg


そしてめり乃といえばこれですよ!




20171003-211046.jpg

がわ゛い゛ぃ゛!!!

このめり乃牧場に食べた皿ぶん

牛とひつじのフィギュアを置いてくれるんですね。


ここでババアは大興奮(こういうのがすき)


一人三頭ノルマを課す



20171003-211235.jpg

キャホホホホ//////


牧場が潤って来た…!

またこうきれいに並んだのを倒したりするのも楽しい。(たのしい)




20171003-211409.jpg

肉がうますぎて、2時間の間ずーーーっとしゃぶり続けたのでもうこの最初と最後の写真しかありまへん。

お題はもちろん鶴丸国永がなぜあんなに格好いいのかです。

あーーーーーすごい!

鶴丸はすごい!

レートのたかいおとこ!

しろい!

かわいい!

すごい!




だしがすごいでてて締めのうどんがうまかった(感想)


食レポでもなんでもないんですが

これがめり乃!!!


たのしい

うまい

店員さんもやさしい

あとお店もめっちゃきれいでした。

わたし鍋がすきでよく温野●とかもいくんだけど、もう体から服からメッッッッッッッッちや食べたあと鍋臭かするのね。ふくにつきまくるのね。

でもめり乃さんはそんなことなかったな。

換気か素晴らしいっていいわね…!

鍋のかおりを纏ったまま電車に乗るの恥ずかしいしね。

 


3人で鬼のように食べたメェメェ


2時間ぴったりでお会計コール。

次回くるとめり乃特製ガチャガチャがやれるらしい。(やりたい)


おかえりにガムもくれました(やさしい)



女の店員さんがかわいいと、ちょっと今日は得したなーみたいな気分になるわたしでした。


ありがとうゆーゆちゃんととびせちゃん

ありがとうめり乃

ありがとうひつじさん

ありがとううしさん


お腹いっぱいです◝(⁰▿⁰)◜


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ