[gtranslate]

わけがわからないひとたち(私に届く爆笑DMたち)

こんにちは。林檎蜜紀です。

 

今日ツイッターでみつけた記事から。

 

嫌がらせ受けた時「やり返したら負け」とか「気にしたら負け」とか言うの

 

された側の負け要件が多すぎだし無視するのが一番とか言うけど無視したところで

攻撃がエスカレートしてさらにまた「やり返したら負け」「気にしたら負け」っていう

クソゲー問答無用で続行させられんの攻撃側に都合よすぎない?

 
嫌がらせされててもやり返したら被害者側も白い目で見られるみたいな雰囲気なの嫌だわ。
スルーできる人は強いかもしれないし
 
えらいかもしれない
でも怒ってやり返す人は嫌がらせする人と同レベルみたいな扱いは変。
それに結局嫌がらせする側もやり返す人にはそこまで嫌がらせしないんだよ
 
 気にしたら負けだっていう人がいたとして
その外野のジャッジマンは何の責任も取ってくれないし解決策もくれないし慰めてもくれないのに
そんな声を気にして我慢するはめになるの?
人としての徳が低いので我慢できませんやり返しますってことで良いと思います
(以下から引用です)
IMG_0338
 
 
IMG_0339 
IMG_0340
 
 
久々に全文同意しましたわ。
有名税だから~^^とか言われるのもはらたちますね。
そんなに私ごときが何か恩恵をうけているかしら?(笑)
 
秋は変なのがわきやすいんですか?
最近何故かとんちんかんな話をぶつけてくる輩が多く、辟易しています。
 
 
私のところにも沢山意味わからんDMやリプライ、引用がくるんで
最近きた
 
意味わからな過ぎてドン引きするのを2,3紹介しようと思います。
 
相手にするのは無駄な時間なんですが

私もサンドバッグじゃないんでw生きてる人間なんで

 

人としての徳が低いので我慢できませんやり返しますってことで。

 

 

はい、その1

最近家を掃除してて縦型のサイクルラックを使わなくなったんでお譲りしたんですよ。

自転車はいつも三本ローラーの上にのせてるから使わなくなりまして。

 

フォローしてくれてる人になら安く譲ってもいいし、素敵な自転車ライフを送れる

お手伝いになれば嬉しいし、私も部屋が片付くしありがたいなと。

 

 

IMG_0323

 

破格過ぎましたかね。文字も読めないひとが大量にDMを送ってきた。

 

せめてもの優しさでアカウントは編集して隠してあげました。

感謝してほしい。

 

 IMG_0350

 

 

正直ね、わたしこれをみてだれかアンチが私の複垢みたいなのを作って

ロードバイクうりまーすwとか勝手に呟いて嫌がらせしてるんだと思ったんですよ。

 

 

そしたらさ他にもくるわくるわ

 

IMG_0343

 

よう!おやじ!!!ロードバイクまだあるぅ!!?

 

 

オデン屋さんかな!?赤ちょうちんかな????

何を言っているんだと理解が追いつきませんね。

(もう挨拶も名乗りもない所には突っ込みたくもないレベル・・・)

 

おまえいきなりこの文章きて譲りたくなるか?

そこをよく考えろ・・・

 

 嫌がらせされてたらそのアカウント特定できるかなって思って
何見て連絡したか聞いてみたんですよ。
 
 
 
IMG_0344
 
 
そうです。じゃねえええええwwwwwwwww(爆笑)
 
 
 
しっかり文章読んでから連絡した方がいいですよ!!!!!!!(大声)
 
裏垢で嫌がらせされてんのかと思ったらただのバ●だった!!!
 
 
 
 
マジかよ!!!!
 
 
 
 
そして願わくば次はおでん頼むときみたいな口調では話しかけない方が吉でしょうね。
本当に。
 
 
まあこれくらいなら笑って許せる(ゆるすとはいってない)私の精神疲労の時間を返してほしい。
 
 
からのこれですよ
 
夏のコミケで私がだした写真集です。
IMG_0346
 
【告知】C92発行の林檎蜜紀のロードバイク写真集「team322」ダウンロード販売始りました。
書籍は2000円ですがデータは半額の1000円。 ロケ地:ベトナム・サイパン・北海道・箱根・日光等。
https://ringomitsuki.booth.pm/items/643957  52ページ分データとミニPV入りです
 
超気合入ってる写真集です
 
買ってくれ(ネットで買えるし、データ版はPV付きだよ^-^)
 
 
もうね、好きでやってるから前々構わないんですけど、どれだけ経費掛かってんだと。
海外遠征でロードバイク飛行機載せたら、航空会社によっては子供一人分位金かかるし
故障ないよう持っていくのも凄い神経を使う。
 
100パーセントあちこちでこういう風なプロットと、構図で撮りたいと綿密にきめて
モデル、カメラマンはもちろん
その地方地方で協力してくれる人やゲストバイクの人をつのり、
実際に何回も走って写真って撮られてるんですよ。
パって行ってはーいパチリで撮られてるわけじゃないんですよ
 
あたりまえなんですけど。
 
 
人と小道具(自転車)もってっててきとーに撮れる写真じゃないんですよこれ。
 
 
からのこれね
 
IMG_0324
 
なにをいっているんだと。(真剣に理解できない)
 
正直目を疑いましたね。
 
どんだけ上から目線なのかなと。
 
ていうか貴方誰???
 
 
私もね、私の尊敬する人からこういう意見を言われたりしたら真剣に
あれ?私の写真リアルなライド感ないかな??って考えますよね。
 
でもさ。
 
まず
 
貴方誰???
 
なわけですよ。てか中身も見ずにリアルなライド感とはwwwwwwwwwwwwwww
 
だれか私にリアルなライド感をおしえてくれw
 
 
またこのぼく個人の意見って言うのがね。
 
器もちいせえなあと。
 
平気で他人を傷つけておいて
ぼく個人の意見なのでとか自分に予防線を張るという卑屈さ。
 
個人の意見なら他人を傷つけてもいいんですね。
 
 
一体貴方普段どんな社会生活を送っていらっしゃるんですか?
 
 
実に不愉快ですね。
 
だけど一周回って面白いんでネタにしました。
最近ブログの閲覧が微妙に減っているので
せめて私の役に立ってくれよと。当たり前にさらしていきます。
地獄へようこそ。
 
 
祖母の教えで「食べ物に対して『これまずいから嫌い。
おえ〜』なんて口に出して言うのは言語道断で育ちが悪い証拠。
『どうしても苦手で…』と箸を付けず人に譲るか、箸を付けてしまったら『お腹がいっぱいで…』とかなんとか言って誤魔化しなさい。
お口に合わなかったのね…で済む」ってのがあって→
 
https://twitter.com/oyakatausagi/status/916956321936662530
(こちらから引用です)
 
 
ほんとそれな
 
なんでわざわざ本人に届く引用リプライでいってしまうかなー
本当にな
 
IMG_0337
 
 
まず作品を買ってくれた人にはひざまずいてぺろぺろするのもいとわないけど
それ以外の人はだまっとれ。
嫌いなら触れないでほしいし、私も評価などされたくないので
そっちの方がお互いに幸せです。
余計な時間も使いません。
そうしてくださるとありがたいです。
 
っていうかそうして。
 
 
 
私の事を嫌いな人を好きになるのは難しいです。以上解散!!!
 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ