[gtranslate]

うまい魚がたらふく食いたい!!浅草橋たいこ茶屋

魚大好き林檎蜜紀です。ごきげんよう

 

毎日寒くてはらがたちますね!

 

まだ10月だぞ。

 

だが寒いけど生ものが食べたい。

 

すしはコメがあってあんまり魚が食えない

 

 

うまい魚がたらふく食いたい

 

ちゅーことで今日はこちらに。

 

たいこ茶屋

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13008008/

IMG_0395

 

テレビでも特集をしていたらしいがうちにはテレビがないので

ネットでさかな検索して行ったぜ!!

 

検索してて思ったけど浅草橋周辺は美味しそうなお店激戦区ですな。

 

IMG_0396

 

食べ放題って・・・言葉がいいよね・・・

 

食べ放題が(あんまり食べたれないけど)好きです

 

兄弟多かったの!?

 

って聞かれるけど姉妹二人でした。

 

でもねーーー小さいころはよく父に最後まで残してた好物たべられたり

 

一口頂戴♪ってやられてひとくち(ひとくちとはいってない)ってやられたり

 

 

 

いっぱい泣いたなぁ・・・(いらない思い出)

 

 

そんな幼少期を経て

 

食べ放題ならだれにも取られないでおなかいっぱいたべられるぞ!!!

 

 

になったわけですね(笑)

 

 

考えたらせつないw

 

 

すげー人気店なのですが、雨だったかすぐ入れたぜ。よかった!!

 

IMG_0394

 

ふむふむ。。。。

 

ぺこぺこなんで残すとかないない!!!

 

死ぬほど食べますわ。3回くらいお代わりしたいね!(やるき)

 

 IMG_0390IMG_0391

 

 

ふわあああああああ

 

おさかな天国万歳って感じでした

 

すごいよお~~~めっちゃ美味しくて新鮮な魚にたまごとか小鉢ものとかもある

IMG_0393

 

わーいわーい!!

軽くとった!!2回目もいくし!!!

 

 

 

っておもったけど魚めっちゃおなかにたまるし沢山くえない!!!(爆笑)

 

 

びっくりしたね。。。これだけでめちゃ苦しいしぬ・・・ってなったね・・・

 

こめを取らなくて本当良かったセーフ・・・

 

 

でも美味しいさかなをたらふく食べられて私は満足です

 

 

私の隣のリーマンはこれの5倍くらいの量とった海鮮丼(自分でのせまくったよスペシャル)さらっとたべてた!!!!!!

 

 

構わんよ!!!解散!!!

 

 

 

 

 

expression/eps_emoji_012.gifexpression/eps_emoji_012.gifexpression/eps_emoji_012.gifexpression/eps_emoji_012.gif時々食べログみたいにブログで食べ物を紹介しますが、金はもらってません。むしろ私が金を払って勝手にたべて勝手に書いてますexpression/eps_emoji_012.gifexpression/eps_emoji_012.gifexpression/eps_emoji_012.gifexpression/eps_emoji_012.gif

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ