[gtranslate]

活撃刀剣乱舞コラボダイニングいってきたよ「・・・・すごい」※リベンジ2回目

 

 

ごきげんよう、鶴丸国永さま大好き林檎蜜紀です

x20170905220905952_20170905-220904.jpg

いえーいハッピーハロウィーン

 

仕事でしか仮装しないので個人的にはしたことないけどもうそんな時期ね。そうなのね。

 

はい今回は

活撃刀剣乱舞コラボダイニングにいってきたのでそれを日記に書きます~

 

全体的に(きてるさにわたちのぱぅわぁが)凄かったwwwww

 

 

 

活撃刀剣乱舞コラボダイニングいってきたよ「・・・・すごい」 事変から1週間。

 

 

まわりのヤルゾヤルゾパワーすごすぎて

前回明らかに圧し負けしたよねwwwwwww

 

 

ということでかなよさんがリベンジで申し込んでくれました。

 

そしてみごとあてるかなよさん

 

今回も流石神としかいいようがありません

 

今回はばっちり金をおろしてきたぜ!!!!(やる気)

 

これを狙いにいくぞ!!!IMG_0497つーことで2回目スタートです

 

 

 

 

こちらが今回もダイニングをあててくれた神ですよ

待ち受けにすると幸運がある(きっと)

IMG_0727

 

いや・・こんかいはね!!ほんと!!!

 

身体清めていったからね!

友人間で大事な戦の前は

酒と塩で身体を清めるってのがジンクスではやっててwww

(実際にそれでじびきしてる友人を見てりんごしもやることを決意)

 

 

IMG_0713

 

オラァ!!!!!!

 

 

コンビニで買ったら店員さんに怪訝な顔されました

 

 こちらが私の本気です。

 

 

 

しかも風呂にいれたら酔って気持ち悪くなったよwwww

あちーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

というわけで身体も清めたので今回はヤレマス!!!

 

めざせ鶴の原画ポスター!

 

 さあこいつる!!!

 

まずはランチョンマットランダムチャレンジです(紙各テーブルにしいてある)

 

IMG_0725

天才やりました

 

 

ありがとうおにごろし!!!!!

 

 

 

ちゃんとお互いの推しをじびきできるわれら。

 

これは幸先いいんじゃねーの!?wwww

 

 

等と思っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神の一手はここで終わりを告げたのでした

 

 

 

以下ポストカード(一番下位賞かつ、つるはいない)の乱舞をお楽しみください

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

IMG_0729

こちら!!1回500円でくじを引いた結果です

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

IMG_0730

 

林檎「かねさんを10枚あつめたら金のかねさんみたいな感じで鶴丸の何かと交換してくれたりするんかなあはははははhh」

 

 

 

かなよ「(瘴気に充てられたな・・・・)」

 

 

 

林檎「ははははっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」

 

IMG_0750

 

 

まじでもう勘弁してwwwwwwwww

 

 

文字では言い表せないので

 

当時の様子を写真でとりました

IMG_0734

 

 

 

ひとりくじ引き20回限りで

 

ふたりとも20回やったからね!!!

 

IMG_0735

 

GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

 

 

3まそえんあったらいまはんですき焼きくえるよばか!!!!!!!!(ばか)

 

 

 

 

敗北撤退です。

 

 

あなや・・・・・()

 

 

 

こちらがボスからの本日の有難いお言葉です

 

 

IMG_0751

 

 

 

 

 

明日から真面目に働きます。ほんとうです。

 

今週末、ロードバイクイベントが台風で中止になってしまったので

 

大変残念に思っていましたが

 

petit madoca 手賀沼公園店

千葉県我孫子市緑1-11-4

 

に土日、フィンランドビールをご紹介するコンパニオンとして行く事になりました!

 

 

働いてきます!以上!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ