[gtranslate]

新ネイル★刀剣乱舞・鶴丸国永、三日月宗近キャラクターモチーフネイルその3 林檎蜜紀の#とうらぶネイル

こんばんは

 

林檎蜜紀です

 



20171118-200131.jpg

 


 

…ダンボール開けたりするの苦手でおなじみのわたしです(笑)

 

つめがしぬ

 

今日はネイルを変えに行きましたよー

キャラクターモチーフネイル!第3弾!

 

多分今後やるからシリーズ化することにしました

 
前前回のネイルはこちら~

爪装★刀剣乱舞・鶴丸国永キャラクターモチーフネイルその1 林檎蜜紀の#とうらぶネイル

 


前回のネイルはこちら~

爪装★刀剣乱舞・鶴丸国永キャラクターモチーフネイルその2 林檎蜜紀の#とうらぶネイル

 

今回は・・・


ちと二回連続でつるやったから飽きたなぁ、、


 

となやんでこちら◝(⁰▿⁰)◜

 

三日月宗近&鶴丸国永のみかつるネイルにしてみました!

 




20171118-200337.jpg

 

三日月さまの模様をずっと入れてみたかったので満足ー!!超綺麗です (੭ुㅍ▽ㅍ)੭ु⁾⁾




20171118-200437.jpg

ここお気に入りの手書きの丹頂鶴!!

すげえ、、、めちゃ繊細です。

刀の柄の部分は三日月も鶴丸もそろえて人差し指にしてみました。

 





20171118-200418.jpg

親指で表すみかつる

 


林檎さんはいつもの色で!

っていったら


白、金、ネイビーでてきますよwって言われるくらいこのカラーをリピしてます!

 

 

今回も池袋のナインさんでおせわになりました!

オフや長さだしも上手でまた通いたい

担当は赤澤さん。器用すぎる!すばらしかったです

得に紹介で金を貰っているわけではなく私がかってにおすすめしているので

URLとかは自分で検索してくれ!!!(笑)

 

 

 

 それでは次回をお楽しみに~!

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ