[gtranslate]

12/30(土)【COSHOLIC】コスホリック22出展のお知らせ

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

 

 

—————————————–

12/30コスホリック22出展のお知らせ
林檎蜜紀@HERESY
—————————————–

 

CH22_HERESY

 

———————————————————————————

林檎蜜紀・コスホリック22新作は2本です。

 

 

新作その1

「僕を惑わす究極の2択!天使な林檎ちゃん&悪魔なみつつさん」

 tensi_web

《成年向けイメージDVD》価格:¥2000

イメージDVD作品です。

動画が1時間20分程度、写真も150枚程度入っていて大ボリューム大満足!な1枚です。

 

 

2014年からスタートしたエロすぎるイメージDVDのおすすめ新作!!
(http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0029195&cp=&cirid=001965)
新シリーズの超過激イメージDVDができました!

今回はドMな悪魔ちゃん、誘い上手な天使ちゃんが性なる夜に貴方を誘惑しまくります♪

どっちで昇天しようかな?ときっとあなたは迷いまくり♥♥

 

色白むっちり桃白の悪魔ちゃんはスケスケランジェリー&コルセットにギリギリおっぱいが隠れるような超刺激的衣装の2着を収録。 見ているだけでドキドキしちゃうこと間違いなしです。

悪魔ちゃんが履いているパンツはどすけべパンツ♥♥凄い所からほどけるリボンを是非見てやってください♥

いたずら好きの悪魔ちゃんが低周波パッドを敏感な場所にあちこち貼られてお仕置きされちゃうシーンも必見です!


白の極小レオタード&透けレースでできたV字ランジェリーで登場するのはもちもち巨乳の天使ちゃん♥

衣装が小さすぎていろんな所がはみ出しちゃいます!!

誘い上手な天使ちゃんは大人のおもちゃで一人遊びで貴方を誘惑しまくります//

ローションを全身に塗りたくりぐちょぐちょのヌレヌレになるシーンは

どんな人もノックアウト♥思わず下半身にぐっときちゃいます。


動画は今回最長!!80分近くの大ボリュームで見所たくさん!
オイルマッサージ描写もあり。

常に見えちゃいそうなギリギリを責めていきます。大興奮間違いなし!

2017年も沢山のご愛顧ありがとうございました!

エッチ に可愛く、限界に挑戦して仕上げました。

沢山興奮してもらえるよう頑張りましたので、是非見てもらえたら嬉しいです。


ジャケット同様かなりエッチな内容になっているのでお気を付け下さい!
写真 動画 収録です。

Twitter
http://twitter.com/ringo_mitsuki
作品情報やここだけのサンプルなどをアップ予定
フォローよろしくお願いします。

ブログ限定のサンプルも公開してます。
http://www.diamondblog.jp/official/ringo_mitsuki/

 

 

 

エロさ控え目のものを選んだつもりなのですが18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
サンプルなので画質、サイズは落としてあります。

 


decoration/dcr_heart.gifサンプルdecoration/dcr_heart.gif

 IMG_8689 IMG_8712 IMG_8822 IMG_8813 IMG_0405 IMG_0420 IMG_0457 IMG_8887

 

IMG_9010 IMG_9037 IMG_9255 IMG_9329 IMG_9399 IMG_9451 IMG_9584 IMG_9437

         

 

 

 

新作その2

「あのとき助けて頂いたキツネです」

kitune_web

《成年向けイメージDVD》価格:¥2000

 

イメージDVD作品です。

動画が45~50分間程度、写真も150枚程度入っていて大ボリューム大満足!な1枚です。

 

 

2014年からスタートしたエロすぎるイメージDVDのおすすめ新作!!
(http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0029195&cp=&cirid=001965)
新シリーズの超過激イメージDVDができました!

助けたキツネは超高級店のNOキツネでした。

貴方が街中で助けたキツネがエッチな恩返し!高級おもてなし処「蜜狐庵」で

きつねと濃厚でラブラブな時間を過ごしませんか?

「今日は精一杯ご奉仕します♥」

の言葉通り、疑似フェラからの騎乗位とサービス精神一杯♥♥勿論局部のアップカットや

接写シーンも沢山収録しています。

一緒にお風呂のシーンでは完全にスケスケの襦袢が最高にドスケベです。私服カットも

セクシー度に抜かりなし!!破れストッキングからのシーンは必見です。

 

常に見えちゃいそうなギリギリを責めていきます。大興奮間違いなし!

2017年も沢山のご愛顧ありがとうございました!

エッチ に可愛く、限界に挑戦して仕上げました。

沢山興奮してもらえるよう頑張りましたので、是非見てもらえたら嬉しいです。


ジャケット同様かなりエッチな内容になっているのでお気を付け下さい!
写真 動画 収録です。

Twitter
http://twitter.com/ringo_mitsuki
作品情報やここだけのサンプルなどをアップ予定
フォローよろしくお願いします。

ブログ限定のサンプルも公開してます。
http://www.diamondblog.jp/official/ringo_mitsuki/

 

 


エロさ控え目のものを選んだつもりなのですが18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
サンプルなので画質、サイズは落としてあります。


decoration/dcr_heart.gifサンプルdecoration/dcr_heart.gif

IMG_0532 IMG_0576 IMG_0619 IMG_0661 IMG_0757 IMG_0798 IMG_0820 IMG_0943 IMG_0968 IMG_0974 IMG_1815 IMG_1826            

        
        

     
  

 

 会場では紙焼きで沢山サンプルもあるのでぜひ気になった方はおこしください♪

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ