[gtranslate]

コミックマーケット92林檎蜜紀ロードバイク女子写真集・表紙選挙!結果発表!!

※期間内に投票して下さった方すべての方にプレゼントがあります。

ブログを最後までご覧頂ければ嬉しいです※

 

 

みなさんこんにちは。

林檎蜜紀です。

 

8/11東京ビッグサイトで行われる コミックマーケット92にて

ロードバイク女子写真集のガツンとしたやつを出します!

 

半年以上日本各地や海外でロケをしたものを詰め合わせた

50P超えの大作になるこちらの写真集

 

今回表紙をSNSでいつも応援して下さる皆様のアンケートにて決定する事にしました。

 

ツイッター

FB

インスタグラムそれぞれで

アンケートを行いました

 

Processed with MOLDIV

 

 

沢山のコメント、投票本当にありがとうございました!!

 

本当に1つずつこういったところが気に入ったよと細かくコメントなどもしていただき有り難く…すごく感動しました。

お一人ずつに改めてお返事をすることが〆切前につき難しく申し訳ありません。

ひとつひとつ、どんな方がコメント下さったのかじっくりしっかり見させて頂きました。

 

 

 

さてあらためてエントリーされた4枚を振り返ってみましょう

 

IMG_8079

エントリーナンバー1番美瑛の丘です

 

北海道ロケの時の1枚です。

ドローンカメラで撮ったと思いきや、反対側の丘から撮っています

 

 

IMG_8080

エントリーナンバー2番

リドレーと私です。

このポージングが好きでよくやります(笑)

 

IMG_8081

エントリーナンバー3番

坂と私です。

こういう一本すっとつながった道は美しいですね

 

IMG_8082

エントリーナンバー4番

北海道の美瑛よりもう1枚

北海道はとにかくロケーションが素晴らしいです

 

 

さてこの四枚

今回は絵ある栄光に輝きましたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8081

 

エントリーナンバー3番

坂と私です。

 

 

投票結果です~

 

IMG_8107

 

 

本当に沢山の方にご協力いただきました。

ありがとうございました!!!感謝感激です。

 

2番は女子に人気の1枚でした!少しレイアウトは変わりますが裏表紙として予定しています。

 

 

今中身を絶賛作成中なのですが

是非表紙以外にも素晴らしい写真そろいなので

お手にとって頂ければ嬉しいです。

 

8/11東京、コミックマーケットは入場無料となっております。

今年は叶姉妹もすぐそばのスペースに出展されるということで

今から盛り上がりが楽しみですね。

 

 

 

そして!!

今回投票して下さった皆様のみにプレゼントがございます。

 

投票して下さった方(違う番号を選んだ方でも結構です)

8/11コミックマーケットのスペースに来て下さった方限定になりますが

 

上記四枚の特製ポストカードを好きな絵柄を無料でプレゼントします!!!

お部屋に一枚飾っていただければ幸いです。

 

一言、私にあのとき投票しましたーと声をかけていただければOKです(*゚∀゚*)

恥ずかしい!などありましたら画面のスクショとかでも、問題ありません。


ありがとうございますサインなどもお気軽に描きますのでどうぞスペースまで遊びに来てくださったら嬉しいです。

 

このたびは本当にありがとうございました!!!

 

 

IMG_7886

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ