[gtranslate]

活撃刀剣乱舞コラボ後楽園にいってきました

こんにちは

 

鶴丸国永大好き林檎蜜紀です(無駄に大文字)

 

IMG_0361

 

先日お仕事のあとに源氏だいすきかなよさんと後楽園の刀剣乱舞コラボにいってきましたよ~!

 

IMG_0496

 

仕事後だったので鬼のようなスピードでまわり

1時間かからんくらいでクリアした!

 

主に林檎ちゃんがスタンプを押す事を放棄して

 

すべてかなよさんが素早く2冊サクサク押してくれたので

写真を撮ることに集中できたので

 

写真沢山ありますdecoration/dcr_heart.gifdecoration/dcr_heart.gifdecoration/dcr_heart.gifdecoration/dcr_heart.gif

 

さすが源氏万歳のかなよさんだ!

 

ということで今回はお写真多めで日記いってみましょう

IMG_0475

 

1800円払って雨の後楽園をBBA二人で回るぜ

 

 

 

 

 

 

IMG_0473 IMG_0469

 

高速でスタンプを押してくれるかなよさん。

感謝!

あまりに速すぎて最初見失ったので、私のも押して貰って

早々に写真係になるりんごし(楽をしてすみません)

 

だってこういうのちまちまやるのたいh略

 

 IMG_0452IMG_0450

 

通路にあった。人が入らずパノラマでとれた~!

 

はあ鶴ちゃんはかわいいなぁ

 

 

IMG_0449

興奮でぼやけました

 

うん、鶴ちゃんはかわいいな!?

目がおかしいからとんぼきりさんと肩組んでるのかと思ったわ(錯乱)

 

IMG_0471 IMG_0472

誰もいない後楽園(この日めちゃ寒かった)

でコーヒーカップに乗るBBA二人

客が私らだけで気まずい。

 

ここではやげんとつるちゃんのオリジナルボイスCMみたいなのきけます。

 

IMG_0461 IMG_0458

鶴丸テーブルに意気揚々と座るりんごし(ごきげん)

 

うっかりここで死ぬほど写メを取ってしまいましたが限定二枚にしぼりました。

もこもこしてるやつうが鶴丸のなんたらかんたらドリンクです。

 

IMG_0466

牛乳かけると顔が出てきて驚いたぜ~~~~

ちょっと君にもかかってしまった事にもおどろいたぜ~~~~~

 

IMG_0464 IMG_0465

 

かなよさんが驚異の神通力で鶴をあててくれた!!!

 

ありがとうかなよさん!!!!

可愛いなあ鶴丸国永様!!!!

 

つるノート持ってきてたので一緒に撮るごきげんのりんごし

 

プレゼントありがとうございます。

辛いときノート(の表紙を)ながめてると癒されます。

 

綺麗に使わねば。。。

 

IMG_0481 IMG_0482

全部貯めた!!!(さも自分が押したようにいうがかなよさんがサクサク押してくれて私は横で見てた。こういうの綺麗に押せない!)

 

最後はクリアファイルと交換ですぞ~

 

クリアファイルランダムか!!!!!よ!!!!!!(そらそうだ)

 

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

鶴丸たのむ

 

刀が6本有ってその中からランダムでえらぶやつでしたよ。えいえい

IMG_0483

 

ありがとうございます!!!!!

(写真撮っていいですか?ってきいた)

 

IMG_0485

やったz

 

 

以上鶴丸国永ありがとうございました!!!!!

 

後楽園に10年ぶりくらいにいきました。

IMG_0495

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ