[gtranslate]

わけがわからないひとたち(私に届く爆笑DMたち)第二弾

こんにちは。林檎蜜紀です。

 

以前書いたこちらの記事が凄く反響があり

 

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ ≫ わけがわからないひとたち

 

いつか第二弾をだしてやりたいなと思っていたのですが

 

なかなかこれだー!っていうくそ面白DMがこなくてね。

ただただセンスのないつまんないやつはね~・・・紹介するのすらめんどいし、別になんのえさにもならな(略)

 

 

久々にこれだー!ってのが来たのでさっそく今日もブログのネタになって貰おうと思います。

題して

 

おしえて赤ペンりんごせんせい!!!

私の顔がちらつくとむかつくとおもうので 

今から赤ペンりんご先生のイメージはこちらでお願いします。

IMG_5228

おらあいくでえ!!(かわいい)

 

 

ということで今回の題材はこちら!

 

donbiki1

 

 初めまして電通の石川と申します

 

突然のメールで恐縮です。
実を申しますと偶然貴女のお写真をネット上で拝見致しまして我々

が現在企画しています某飲料メーカーのCMイメージに合っておられましのでこの様なレアなケースですがメールさせて頂いた次第です、昨年来からADを繰り返しておりましたが現段階で適材が見当たらず若干急いでおります、又今回の仕事に関しては補償等の問題があります事から決まれば其方に移籍という事になりますことからも貴女も何れかの事務所には所属をして現在の仕事をしていらっしゃると思料致しますが先の事情からも其方の事務所にお声をかけてという訳にも行かず重ねましてこの様な事情で連絡をいたしました事重ねてご理解下さい。

詳細
タイトル
某飲料メーカー商品イメージガール
資格
本年6月の時点で満20歳である事
過去に他メーカーにて単体媒体地上波映像媒体に起用されていない事
契約
本年6月月より2年間

以上ですが他詳細につきましては本書に記載致しかねますのでお電話にてお話しさせて頂きもし貴女の将来の仕事の方向性と合致致しますようでしたら改めてご面談させて頂ければと思います。
事務所移籍等につきましてはご相談には乗れると思いますのでその際何か問題があればお話しください。
ネット上のお写真を拝見いたしましたが今の仕事では貴女には勿体無いと思います、ただ我々も現段階ではお写真のみでの判断ですのその点に関してはご理解下さい。
それでは先述いたしました様に若干急いでおります出来ますれば早めにご返信頂ければ幸いです。それでは返信お待ちしております。

 

 

原文まま

 

 

 

 

よみづらいよ!!!天下のでんつーさま!!!!!

 

 

あぁ・・もうなんでこういうの堂々ときますかね。

 

突っ込みどころがおおすぎて来たとき爆笑しました。

 

今回はあかぺんりんごせんせいが採点をいれてみたよ

 

 

donbiki2

是非クリックして先生の渾身の赤ペンをみてもらいますれば嬉しいですw

 

 

もうすこしがんばりましょうのロゴは自作ですw

IMG_5228

どや。

 

 

 

 

 

っていうか

句読点(てんやまるのことだよ!!!!!!)うまく使えてない奴おおくない!?

もしかしてくとうてんのことしらない!?ねえしらない!!?????

 

もしかして外国の方が一生けんめいそれっぽく文を作ってたらごめん。それならすごい。

 

 

でもね

 

あのね、ぼくね、きょうね、

 

みたいに極端に文節を区切ってしまうやつもいれば

 

ほんとうがっこういちおうさいていでもこうこうまではでてますよねなんでくとうてんのつかいかたおかしいのけっこうれいやーさんとかにもおおいよw

 

みたいに句読点なにそれ?みたいな奴もいる。。。

 

人に読ませる文章をこころがけたいですね(BYせんせい

 

 

そもそも

こんなところで名前をだされる飲料水メーカー可哀そう!!!

 

 

えーでんつうのいしかわさん。

 

 

まずはYAHOOのフリーアドレスじゃなくて

チャンとしたドメインのアドレスからご連絡してきてください。

 

 

 

授業を終わります!!!!!!!!!!!!!(鐘)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ