[gtranslate]

Information

ミス東スポ2017ファイナリスト

なんと!


なんとなんと!




20161001-004138.jpg



ミス東スポのファイナリストに残れました!(=´∀`)人(´∀`=)


嘘みたい。信じられない!

ツチノコもネッシーが実在した!という東スポの記事くらい嘘みたいで信じられなくて、最高にハッピー!!!!


ひとえに応援してくださった皆さまのおかげです。本当に本当にありがとう。たくさんの人に、おめでとうって言ってもらえて何度泣きそうになったことか。


最後までがんばるね。残りの3ヶ月間、一緒に走り抜けてくれると嬉しいです。

目指せグランプリ



20161001-133824.jpg


そして一つ、思っていることがありまして。


今年に入り会社を辞めてフリーランスのライターになったり、ミス東スポやレースクイーンなどやらせていただいたり、自分なりに精いっぱい走り抜けているつもりでした。でも、今のままじゃ、まだまだペーペーです。


先日、心から尊敬する著名なライターの方にお会いする機会がありました。


その方に、どんな仕事をしてるの?と聞かれたので


レースクイーンをしたり、ミス東スポの候補生をしたり、東京ゲームショウに出たりしつつ、ライターとしてはこんな文章を書いてます(ドヤァ)と記事を見せたら


「実力不足」とバッサリ。



20161001-133907.jpg


その後はずっと説教でした。もちろんアドバイスもいただいたし、勉強にもなったことも多々ありましたが、結構ドーーーーンと落ち込みました!笑


落ち込むってことは、痛いとこを突かれたんだと思う。私が全然ダメだと、一瞬で見透かされるほど、未熟で力不足。




20161001-133940.jpg



落ち込んで終わり、ではなく、もっとライターのお仕事と真剣に向き合って精進しようと思います。


その方に「現状に甘んじず、もっと上を目指せ」と言われたので


目指したったるわ!!!!


と、いう心境です(意外と負けず嫌いww)




20161001-134058.jpg



だから、ミス東スポのオーディションが終わったら、少し表に出るお仕事を減らして、ライターに力を入れようと思います。


もちろんレースや撮影のお仕事も全力でがんばりますが、スケジュールをパンパンに詰めすぎて体調を壊す、ということは周りの人にも迷惑をかけてしまうので避けたいです。




20161001-135616.jpg



↑ずーっと昔に作った雑誌が、この中にあります↑

文章を書くのは本当に楽しい。


ライターも、レースクイーンやグラビアも全部大好きなお仕事です。両立できるように、どうか見守っててください


未熟者の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


三崎りの



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三崎りの(みさきりの)

三崎りの(みさきりの)
身長::172cm
生年月日:1991年2月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

三崎りの|みさきりの(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧